インターネットの乗り換えしました 今朝のガーデニング パウダーピンクのシドニー姫♡♡ | ピーチヒルdiary

ピーチヒルdiary

山庭ピーチヒルで
薔薇と多肉植物に遊んでもらってます♡♡

 

 

インターネットを乗り換えたので

昨日はその工事でした

 

今まではNTTだったのを

docomo光に乗り換え

 

速度が

ずいぶん早くなり

インターネット環境が良くなって

 

ブログが

今までよりも

サクサク書けるようになりました~ニコニコ

 

しかも

早くなったうえに

月々の料金も安くなったので

最高ですビックリマーク

 

インターネットや

スマホの料金プランは

年々変わっていて

新しいプランが出てたりするので

調べることも必要だと

つくづく思いました

 

我が家は

ずっと古いプランのままだったので

なおさら

そんな事を思いました

 

 

今朝のお庭ニコニコ

 

 

飾っているのは

薔薇友さんに頂いた

お花

 

可愛いラブ

 

 

昨日の夕方

多肉ちゃんにお水をあげたので

今朝一番のガーデニングは

水やり後の

水飛ばしでした

 

この辺の多肉ちゃん達に

お水をあげました

 

 

一晩

そのままにしていたので

お水がたまったまま

朝を迎えた多肉ちゃんラブラブ

 

ロールシェイド

 

 

アブラカにも

お水がたまってる

 

 

大きな葉の

七福神の真ん中にも

 

 

お子が増えた

ラブリーローズは

お子にもお水が

いっぱいたまってた

 

 

陽が差す前に

全部吹き飛ばしたから

安心ニコニコ

 

お水がたまったままで

強い陽射しにあうと

多肉ちゃんが傷んでしまいます

 

 

昨日から

すごく暑くて

少しでも早い時間に

水やりと

花ガラ切りを始めるんだけど

 

すぐ数時間が経っていて

暑くてたまらなくなり

その時

時間の経過を感じます

 

あっという間に

時間が過ぎていて

ビックリ

 

今日は

クレマチスも浮かべてみたので

涼しそうだったラブラブ

 

 

花ガラ切りをして

少しサッパリした

ガーデン

 

 

右側に誘引しているのは

オールドローズの

シドニー

 

 

お姫様みたいな

パウダーピンクのお花です

 

オールドの

ポーランド系になります

 

ポーランド系は

西洋の薔薇と

東洋の薔薇が交配されて

出来上がった系統で

返り咲きもよくします

 

実際に

うちのシドニーも

何度も返り咲き

まるで四季咲きみたいラブ

 

ラブラブシドニー姫ラブラブ

 

 

アーチの前側には

チュチュモーブ

 

 

今がちょうど

見頃です

 

 

顔を近づけると

美味しそうなフルーツ香ラブラブ

 

 

チュチュモーブの後ろには

咲き始めたばかりの

安曇野

 

 

蕾が

萌え上がっているので

これからが楽しみです~ラブ

 

 

読んでくださって

ありがとうございます

ポチしてくださいね~ウインク

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村