HAPPY HOLLOWEEN♪ | サクラ大戦 浪漫日報

サクラ大戦 浪漫日報

サクラ大戦の話はもちろんですが
日々の何気ない内容を不定期でお送りします

今夜は楽しいHOLLOWEENを過ごせましたか?

本日は、池袋と川崎で仮装イベントがありましたが、私は泣く泣く参加できず、我が家でかぼちゃの甘露煮を作り終わったという…(^_^;)

でも、甘露煮は洋風な味付けでおいしかったです。しかし、西洋感はありませんでしたがね。甘露煮だし…


イベントと言えば、友人が来年の1月初旬にサクラ大戦の楽曲でブラスバンドとボーカル、そして沢山の観客を横浜・某所に入れてイベントをしたいと企画しています。

そこで、これまでのサクラ大戦オフ会で使っていた私のイラストを使わせて欲しい…と、伺いのメッセージが来ました。イラストは、パンフだったり色々に使われるとか…


もちろん、私は快諾しました。(*^_^*)

どのような形で使われるかとても楽しみです。





               ★じゅん(*^▽^*)