後輩が!! | サクラ大戦 浪漫日報

サクラ大戦 浪漫日報

サクラ大戦の話はもちろんですが
日々の何気ない内容を不定期でお送りします

レンタルスタジオを茅ヶ崎市でオープンしました!!


なかなかなかったんですよね…茅ヶ崎市内…


前に「工事してるんですよ~」とは聞いていましたが、オープンしたとは聞いていませんでしたので応援広告!



サクラ大戦 浪漫日報-ドラム

まずはドラム!!



サクラ大戦 浪漫日報-ミキサー

そしてミキサー



サクラ大戦 浪漫日報-マーシャルアンプ

マーシャルのアンプ


その他にも「Ustream」等対応しています。


場所は、茅ヶ崎駅北口より平塚方面へ徒歩10分、十間坂交差点「すき屋」の前となります。


使用料も「学割」もありますので、お気軽に利用しちゃってくださいませませ。


よろしくお願いします。