サクラ大戦をJOYで歌うオフ会を募集開始いたしました | サクラ大戦 浪漫日報

サクラ大戦 浪漫日報

サクラ大戦の話はもちろんですが
日々の何気ない内容を不定期でお送りします

昨日より、mixiにてJOYSOUND直営店でサクラを歌うオフ会を企画し、募集を開始いたしました。


覗ける人は、↓をどうぞ

http://mixi.jp/view_event.pl?id=66164530&comm_id=5618415&__from=mixi




オリジナルカクテルは3種類あり、私はジェミニがお薦めです。

アルコールが飲めないので、もちろんノンアルコールを注文して飲んでみました。

結構、恋コイ濃いな味、、、、(^_^;)

ああ、写真撮っておけば良かったかしら?

しかし、行ってのお楽しみもあるのであえて止めました。


オリジナルコールスターの数も確保、JOYクロッソと言う機種も抑えました。

サクラのアニメーションでカラオケが歌えるのは萌えですよ。


コラボ期間だけでなくて、これからもずっとサクラが観られたらどんなに良い事でしょう。。。。。

アニメがサクラがもったいないです。

あんなに、良い作品なのにね。


ゲームの光武が動いているシーンだけでも、画面に映ってくれたら嬉しいです。

大神機なら、なお嬉しかったり…(*^_^*)





                  ★潤(*^_^*)