和カジュアル専門雑誌が発売だよ!! | StaffBlog...和柄専門店!サクラスタイル@神戸元町

StaffBlog...和柄専門店!サクラスタイル@神戸元町

神戸元町の和柄専門店サクラスタイルです。StaffBlogと称しまして、スタッフが日常から商品のことまでつぶやきます。

こんにちは~でありますパン子


とろけてしまいそう~な・・・この暑さたいよーたいよーたいよーたいよーたいよー


354354 バテそうであります涙涙涙涙涙


梅雨も終わって、夏到来海

海やプールに繰り出してる皆様も沢山いるんだろ~なぁaya



この夏、皆様はどんなことをして楽しみますか???
何を着て楽しんじゃいますか???


お客様の中には、

海外旅行の為のお洋服やかばんを買いにサクラスタイルにお越しくださる方や


お祭りのときに、目立つように?!
お洒落アイテムで人気の和柄サポーターを買いに来られる方、

この夏、和柄に絵文字初チャレンジ!!の方々などなど


そして、和カジュアルが似合う夏の「和カジュアル専門雑誌 “粋/INASE”」が
昨日発売されました!!


和柄をもっとカッコ良く、お洒落に楽しもう!!
っというコンセプトで沢山のコーデや和柄アイテムが満載でなのでありますはぁと

もちろん!!サクラスタイルも記載されております桜

StaffBlog...和柄専門店!サクラスタイル@神戸元町


レディースでは、「アジアの歌姫 アランさん」がSakuraStyleプロデュースの

なでしこモテコーデをどかぁ~んと着用して頂いております。


アランさんとは!!
映画レッドクリフの主題歌を歌ってらっしゃためちゃめちゃ可愛いアジアの歌姫さんなのでありますキラキラ


StaffBlog...和柄専門店!サクラスタイル@神戸元町




ホームページでも詳細をご紹介していますので
よろしかったら是非チェックしてみてくださいね喜ぶ


桜雑誌記載ページ
http://sakuracom.s136.coreserver.jp/www.sakurastyle.com/1-ibent/inase.html



桜Sakura Style

http://www.sakurastyle.com/index.html


ではでは、皆様~夏バテしないように~~~~~です喜ぶ絵文字