★ランキングNo.1★ | StaffBlog...和柄専門店!サクラスタイル@神戸元町

StaffBlog...和柄専門店!サクラスタイル@神戸元町

神戸元町の和柄専門店サクラスタイルです。StaffBlogと称しまして、スタッフが日常から商品のことまでつぶやきます。

こんばんはですパン子


先日の夏の特別企画「がしゃ袋のランキング」を発表いたしまぁす!!



なんとぉ~




なんとぉ~~~~きゃー





StaffBlog...和柄専門店!サクラスタイル@神戸元町



という結果でしたsei!
ご注文いただきました皆様、ほんとうにありがとうございました。
あともう少し到着まで楽しみにお待ちくださいデスぺこり


にしても、さすがわっ 「KING OF POP」MJ1です。
和柄という枠を超えた作品だったのですが、
がしゃさん独特のタッチで描かれたKINGはクールでかっこよくって
とてもお洒落で奥深い作品となっています。


実は・・・お値段のほうも・・・めちゃくちゃかっこいい===のですが、

その価値が、じゅ~うぶんにある!!必見のがしゃさん手描きTシャツですよ~キラキラ




そして・・・本日も新作をどか~んとUPしましたおんぷ



ちなみにKのオススメはこちら
↓画像クリックで詳細がご覧頂けます。

StaffBlog...和柄専門店!サクラスタイル@神戸元町

武士髑髏流サッカーサッカー

武士髑髏が、蹴っているのは・・・サッカーじゃなくてぇ~~~

雲月お月様!! スケールが違います!! なんて。
かっこいい絵柄に、この構成が楽しくって奥深いのであります喜ぶ

是非チェックしてみてくださいねおんぷ




サッカー日本代表の本田選手と中学校が同じだったことを知って
びっくり!!のKがお伝えしましたパン子
ではでは、また次回です絵文字





http://www.sakurastyle.com/