人気ポスカをプレゼント!! | StaffBlog...和柄専門店!サクラスタイル@神戸元町

StaffBlog...和柄専門店!サクラスタイル@神戸元町

神戸元町の和柄専門店サクラスタイルです。StaffBlogと称しまして、スタッフが日常から商品のことまでつぶやきます。

こんばんはですパン子



がしゃさん「がしゃ袋」が人気の為、本日完売いたしました。


GETできましたでしょうかぁ?

お買い求めいただきました皆様本当にありがとうございましたぺこり

到着まで楽しみにお待ち頂けましたら嬉しいですキラキラ

今後も新作をアップしていきますので、是非チェックしてみてくださいねハート②




そして、本日より始まりましたぁ~~~

人気の非売品CHIKIRIYAポストカードプレゼント!!



今回の絵柄はコチラウサギ

↓

StaffBlog...和柄専門店!サクラスタイル@神戸元町


とても渋くってかっこいいデザインですよaya!!




そして~


そして~


こちら!!

↓
StaffBlog...和柄専門店!サクラスタイル@神戸元町



私がサクラスタイルでお手伝いがてらのアルバイトを始めた頃の・・・(なつかじぃ~~)

CHIKIRIYAさんポストカード!!

私の大好きな一枚であります。


なんだか雰囲気が今のちきりやさんと違うでしょ。
そこがなんだか楽しい感じおんぷ



ポストカードの絵柄でちきりやさんの歴史がわかっちゃう???



是非、ちきりやさんファンの皆様もぉ~そうでない皆様もぉ~

集めてみてくださいね。



ちきりやさんとサクラスタイルのコラボT-shirtも登場してますので

こちらも是非是非チェックしてくださいね。

サクラスタイル限定だよ~~~~!!


たいよー夏にピッタリのポップなカラーが新鮮なのであります喜ぶ

※画像をクリックで詳細へ。
StaffBlog...和柄専門店!サクラスタイル@神戸元町



ではでは、また次回です喜ぶ絵文字


http://www.sakurastyle.com/