超お得手描き福袋! | StaffBlog...和柄専門店!サクラスタイル@神戸元町

StaffBlog...和柄専門店!サクラスタイル@神戸元町

神戸元町の和柄専門店サクラスタイルです。StaffBlogと称しまして、スタッフが日常から商品のことまでつぶやきます。

こんにちはですパン子


雨でじとじ・・・とじめじめ・・・ムシムシ・・・な今日・・・涙
しかし、しかし、今日も頑張っていきましょ~~~ガッツ




っで


今回はっ


めっちゃお得なお知らせなのでするん



しかしっ



それは昨日の17:00スタート!!でして、


昨日お知らせできてなくってごめんなさいデスガクリ



でもっ

現時点で残りあと11袋あります!!



がしゃさんファンの方、手描きに興味のある方お急ぎくださいね。

ほんとにびっくりするくらいお得なんです!!



おっと~

内容書いてないではないかぁ~・・・・


こちらですいっぱいハート 画像をクリックで詳細がみられますですsei!
↓
StaffBlog...和柄専門店!サクラスタイル@神戸元町



がしゃさんの新作もめっちゃたくさんアップましたよガッツ

がしゃARTを見るだけでも楽しいのでチェックしてみてくださいね喜ぶ

(By ウィンドウショッピング大好きなKでありました。)


http://www.sakurastyle.com/