gim master×泥棒日記コラボBAG入荷! | StaffBlog...和柄専門店!サクラスタイル@神戸元町

StaffBlog...和柄専門店!サクラスタイル@神戸元町

神戸元町の和柄専門店サクラスタイルです。StaffBlogと称しまして、スタッフが日常から商品のことまでつぶやきます。

こんにちはパン子


遂に入荷致しました!!
とってもCOOLなコラボレーションBAGでありますいっぱいハート


店頭でも人気のなので、皆様にもご紹介しておかなければぁ~~~喜ぶ


キラキラgim master×泥棒日記キラキラ

StaffBlog...和柄専門店!サクラスタイル@神戸元町


わたくし・・・【gim master】を知らなかったのでありますが涙
このデザインに機能性、知らなかった皆様も「おっ!!」て思うはず???


ではここで喜ぶ

【gim master】豆知識
カナダのノバスコシア州で1916年に創業し、
高度なニッティング技術により、
警察官等のアンダーウェアを手掛け、
やがてアスレチックウェア全般を手がける一大メーカーさんaya


【gymmaster】と、【泥棒日記】がガッチリコラボを果たしたバッグがここに実現なのですaya

是非、チェックしてみてくださいねおんぷ





桜Sakura Style

http://www.sakurastyle.com/index.html