映画「陰陽師0」を観に(4/21) | Lisaのブログ

Lisaのブログ

ミュージカル観劇の感想と旅行のブログをボチボチ書いて行こうと思います。
ミュージカルの感想はとっても適当ですが…

シネマイレージポイントがたまっていたので、

ちょっと気になっていた

映画「陰陽師0」を観に映画館へ行ってきました。


あまり考えずにみることができ、

内容も良かったかな。

映像も綺麗だったし。

ちょっと戦いの場面だけがアップすぎて💦

前の陰陽師のように目を背けたくなる様な

エグい映像もなくて

結構楽しめた映画でした。


入場特典にイラストカードをいただきました。

安倍晴明が描かれていて、CLAMPの文字が。




主演は山崎賢人、共演は染谷将太、奈緒、安藤政信、村上虹郎、板垣李光人、北村一輝、小林薫ら。