バケモノの子大阪⑤(4/18) | Lisaのブログ

Lisaのブログ

ミュージカル観劇の感想と旅行のブログをボチボチ書いて行こうと思います。
ミュージカルの感想はとっても適当ですが…

劇団四季「バケモノの子」を

大阪四季劇場で観劇してきました。







この日は下手サイドの最前列。

キャストさんが近い!

この作品…バケモノの時は顔の表情が分かりにくいんだけど、

最前列ではよく見ることができました。



田中熊徹は優しい熊徹ですね。

時々かわいい感じにも思えました。

伊藤猪王山は2階だと分かりにくかったけど

子どもたちを見る目が包み込むよう良かったです。

大鹿九太は思いがこもってました。

で、最近菊池一郎彦にハマりつつあります。

戦いのシーンの姿勢やら素早さとかカッコイイですね。

子役の一郎彦がめちゃくちゃ可愛いかったが、

身長が伸びたんでしょうね〜

あと一ヶ月頑張ってほしいな。

そして蓮のお母さんもよくみえました。

めちゃくちゃ見守ってるんですね。

最後に蓮が横を通り過ぎちゃう時の

寂しそうな表情が辛かったです。


ジワジワとハマりつつあるバケモノの子です。

あとは千秋楽前にもう一度観劇予定だけども…

予定があえば間にもう一度みようかな〜