宝塚星組ライブ中継をみに映画館へ(4/6) | Lisaのブログ

Lisaのブログ

ミュージカル観劇の感想と旅行のブログをボチボチ書いて行こうと思います。
ミュージカルの感想はとっても適当ですが…

宝塚歌劇星組東京宝塚劇場公演

『RRR × TAKA”R”AZUKA ~√Bheem~』

『VIOLETOPIA』千秋楽

ライブ中継 をみに映画館へ行ってきました。



花組と星組は公演が続いているので

千秋楽が近くてなかなか忙しいです💦

星組は目を引く人が多くて💦

舞空瞳さんが今までより自身持って

楽しそうに舞台にたってるな〜って感じがしました。

そして可愛いのにダンスが素敵で。

…次で退団してしまうのが残念です。

でも舞空さんだけのサヨナラショーがあるのはうれしいかも。

礼真琴さんはもうね…もっと観ていたい。

ショーはちょっと歌少なく感じるのは私だけ?

もう少し宝塚で頑張っていてね(^^)


退団者に一人ひとりコメントするのも

素敵ですね。