小学校開校の日 | 桜白波のブログ

桜白波のブログ

お酒、ごはん、糸島、ねこ、子ども達、日常の記録。

いつもお付き合い頂きありがとうございます。











小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?








小学校が隣の隣で

昔は校門に施錠なんてされてなかったし

セキュリティも何もなかったから





プールも校庭も遊具も

なんか自分のものみたいな感覚でしたね

ついでに祖母が住み込み管理人の公民館も自分家 笑




小学校確か低学年の頃

わたしも親も祖父母も通った小学校の

100周年で なんか丸い、校章を模った

文鎮が配られた






使わずに大事にとってたあの文鎮

どこに行ったかなぁ




一番印象に残ってるのは

何だろう?????





調理クラブでいろいろ作って食べる時間が楽しかった♡









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう