牧のうどんの超柔麺釜揚げとリハビリビール | 桜白波のブログ

桜白波のブログ

お酒、ごはん、糸島、ねこ、子ども達、日常の記録。

いつもお付き合い頂きありがとうございます。








夕方近くに又おちびさん預かってました



おちびさん帰ってから

ご機嫌の両手バイバイ👋👋は掌が自分向き


爺がお風呂の間に

まだおちびの余韻が残る食卓に

お夕飯をセッティング


今夜も おうどん

牧のうどんのやわやわ釜揚げ

ネギと生姜と

爺が苦手な茗荷は独り占めして

美味しく食べました




リハビリ   笑


おかわり   笑笑


がしかーし




おうどんも ビールも

まだ入りそう♪ってところで

あとは爺に託して終了




まだ100%じゃないからね



洗い物しては横になり



仕事の記録を見て



以前の職場での患者さんだった



長いお付き合いの方のご逝去を知る



合掌🙏



今日もいろいろ頑張りました



ふかふかのお布団は気持ちよかろうね