おはようございます | 桜白波のブログ

桜白波のブログ

お酒、ごはん、糸島、ねこ、子ども達、日常の記録。

いつもお付き合い頂きありがとうございます。







昨夜から
毛布は仕舞ってガーゼケットと薄掛けで
パジャマも夏物でした


気持ちよかった



またねぇ 今朝も
3時から5時 謎の中途覚醒でしたが
お布団から出ずゴロゴロ
その後ちょっと眠るのが良い 



まだリビングのラグは
夜に冷えたりするので夏用にはしてない


薬も吸入もまだ手放せず
それでも夜間は特に咳き込んじゃうけど
声はだいぶ元に戻りました


気管支 ウィークポイントなんよね
今回も長引いてる


けど良いお休みでした
家のことちゃんとしないとね



さて今日から3日間またがんばります



今日もよろしくお願い致します



今年もお隣のニオイバンマツリの香りが漂って来ます


この香り大好き


ウチにも植えたいなぁ