さぁ明日は仕事だ | 桜白波のブログ

桜白波のブログ

お酒、ごはん、糸島、ねこ、子ども達、日常の記録。

いつもお付き合い頂きありがとうございます。







明日明後日と
多分ひとり管理職
憂鬱…




帰り道に娘宅へ

夕方帰宅して

仕事の記録に目を通しつつ

洗濯してお風呂に入って

家庭菜園のお野菜に水あげて

お好み焼きのタネを冷蔵庫から出したら

爺帰宅して焼いてくれた


昨日より美味しく頂きました


にしても

ちょっといろいろ

思うところがあります

思わない 何も気づかない 知らないフリをしていたいのだけど



そんなわたしに

食後解散の前に爺が

fourRosesの水割りを作ってくれました


考えても仕方ないので

(いや仕方ないことはなかろうけど)

洗い物して明日の仕事に備え早寝しよっかな



座長大会の記事と

ちょっと驚いたり悲しんだり喜んだりしたことは又あらためて





久しぶりに推し仲間さん達とも再会して

とっても嬉しい日でもありました





ハンチョウもとりあえず

哀川っ

だけ言った




特段何も出来ずとも

細々ファンは続けてますが…

ポコチャはもうやめてしまおうかな