同魂会会長の交代 | 桜白波のブログ

桜白波のブログ

お酒、ごはん、糸島、ねこ、子ども達、日常の記録。
愚痴や毒はアメンバーで。
いつもお付き合い頂きありがとうございます。








座長大会
お芝居は川北長治でした



何度もいろんなところで観ている芝居だけど



さすが皆さん座長さん✨



どっしり見応えありました



人斬りに 紅あきら会長の配役で



ご病気後の一所懸命な姿に



座長大会のたび 胸にこみあげるものがあります



舞台の終わりに 紅あきらさんから



会長と 弟である椿裕二さんの副会長を



辞する旨のお話がありました



そして



同魂会



哀川昇座長

同魂会二代目会長就任

おめでとうございます


紅あきらさんも椿裕二さんも




在籍はされるとゆーことでよかった




紅秀吉座長と 劇団つばさのおきれいな座長さん達も



同魂会に入られるとのこと




新しい風 ……ですかね




わたしも引き時を考えよう



あ、




副会長は橘炎鷹さんとのことでした