腰痛とコロナ抗原検査 | 桜白波のブログ

桜白波のブログ

お酒、ごはん、糸島、ねこ、子ども達、日常の記録。

いつもお付き合い頂きありがとうございます。







実は… 最近



子ども達が続けてコロナ陽性で



わたしも腰痛の中今朝から咳が出て



仕事をしながら 抗原検査しました



爺も薬局でキットを買って来て夜に




年寄りばかり元気でごめん🙏




と 子ども達に言いました




でも 咳も出てるし




(寝返り打てず眠れなかった昨夜

 エアコンなんか寒いなぁと朝方思いながら動けず寝てしまったので…夏風邪かと)




用心していようと思います




食事だけは同じ食卓でだけど


今日はJAじょうもんさんで買ったお弁当



他はマスクして 絶賛別行動中




腰も痛いし 何かと不自由で




こまちゃんが生きてた頃に




こまちゃんと寝てた部屋に昼からひとりで寝てます




お寺にお参りできない初めてのお盆を詫びるLINEもお寺さんにしました




腰が痛くなかったら 家事も捗らせたいのになぁ




焦っても仕方ないね




元気になろう