寝たり起きたり | 桜白波のブログ

桜白波のブログ

お酒、ごはん、糸島、ねこ、子ども達、日常の記録。

いつもお付き合い頂きありがとうございます。






ウチのソファー
ふかふか過ぎて座るのが痛い



畳ももちろん痛い



横になるのは息子が帰省時使ってる



硬めのマットレスが腰に心地よい



さっき ちょっとだけ都若丸劇団のポコチャ覗きました



首から下… と声が素 笑

俺とか言ってるし🤣




会社から



労災の申請するかとか
流れの電話あり



ああまた収入が減るのがつらたん



まだ有給もないしね…



仕事の記録をちょいちょい見てしまう



すごく久しぶりの午睡も



体調崩してる息子のところに



行きたいけど行けない😭と思ってたら



お近くのお友達が飲み物や食料を差し入れして下さったらしく



本当 こんな時は 感謝しかないですね



娘も体調不良のお盆



仏様迎えも送りも今年は人生初の事で



出来ない年になりそうです



でも



いつも近くに居てくれてると実感もするし



さっき仏花だけ買って来たので



朝 活けます



こんなお盆初めてだ



お正月より大事なお盆なのにね



ご先祖様 ごめんなさい🙏



早く治りますように



わたしも子ども達も❗️