中途覚醒 | 桜白波のブログ

桜白波のブログ

お酒、ごはん、糸島、ねこ、子ども達、日常の記録。
愚痴や毒はアメンバーで。
いつもお付き合い頂きありがとうございます。








こまちゃんが


お盆なので帰って来てるかのような


寂しいでも懐かしいでもない感覚



このふたつの間接照明が好き



(切り絵みたいな外からの照明は道の街灯 笑)



夜も…  寝たり起きたり



ロキソニンの効きが良いので



1週間も休むのやめた 



労災も要らない と



上長となる〇〇くんに言ってみた



明日 統括と話して 良い方法を考えてみるねって



行ってしまったらね



この人手不足の折



少々痛くても又頑張ってしまうんよねぇ



まぁ 明日の経過も見て ね



ロキソニン飲んでなら



仏様迎えにも行けるかな



すごいなロキソニン



ロキソニン最強説  笑



今ごろ子ども達が きつがってませんように