毒親対策、毒親からの解放へ |  「肩甲骨はがし」 ってなぁに?整体ジプシーの店    

 「肩甲骨はがし」 ってなぁに?整体ジプシーの店    

東京都世田谷区桜新町駅徒歩3分
          個室整体院

毒親対策、毒親からの解放へ


最近本当に毒親の話を聞きます。
聞くのですが、正直愚痴ばかりで
それが本音?そのままでいいの?と思ってしまう時も多々あります。


私達は、生まれる前に親を決めてくるのです。
信じられない方はスルーして下さい。
もし、少しでも自分の人生を変えたいと思うのであれば読んで下さいね。


毒親は自分で選択してきます。
実の親もそうですが、育ての親も決めてくるのです。

そこには、何があるかと言うと
魂の成長、学びがあるのです。
その為に、選択をしてきているのですが
記憶にないので感情的になり
気持ちがざわついたり、イライラしたり
いつも何も変わらず愚痴ばかり、親の悪口ばかり言って終わってしまいます。


見ていてそんな方ばかりだと思います。


毒親を持つ私達はどうしたいのか
まずは感情的にならず自分の気持ちに問いてみて下さい。

このまま、毒親の愚痴を言いながら
毒親の支配下でイライラしながらの人生を送る生き方か

魂を成長させ、感情的になるのを卒業し
毒親対策をして自分を解放していく生き方か


自分で確実に覚悟を決めてみて下さい。

そして解放したい方は対策としては
まず1番に親と繋がっているエネルギーコードという物をを外す必要があります。

親、特に母親とは、お腹に子供を宿した時からへその緒で子供と繋がっています。
出産してからも心配なので、
エネルギーコードと言うエネルギー体を子供の身体に差し込んで心配の支配下に置く生き物なんです。


良い母親でも1本は、エネルギーコードを刺しているものですが、
毒親はかなりの本数や物を子供のある場所に差し込んでいます。
繋がっているんです、常に。

信じられない方はスルーして下さい。


このエネルギーコードを抜かないと、私達は一生親の支配下に置かれ、
エネルギーも吸い取られてしまいます。
いわばエネルギーコードは人生の足かせなのですが、
足かせしたまま、どうにもならないので
イライラしたり、愚痴を言っている状態なのです。


このエネルギーコードを抜くという施術は段取りがあり
いわば儀式のような物なのですが
桜新町気功整体院の施術で行っております。
どうぞ、ピン!と来た方はご予約下さい。
事前に申告が必要になります。


そしてこのエネルギーコードを抜いて
やっと独り立ちした状態で
毒親とのやりとりの際に冷静に理論的に考え対処し、毒親に少ない言葉で
反撃されないように少しずつずつ
チャクラを調整しながら成長していけるんです。
本来の力が戻った訳ですから
成長しかありません。


この①エネルギーコードを抜く
②チャクラの調整
をやらないと、なかなか毒親対策は難しいのです。
ずっと支配下で何を言われても感情的に疼いてしまい、
何か発言してもエネルギーが足らず
下に見られ、一生毒親の支配下から
抜け出す事は大変困難極める事になります。


何のカウンセリングを受けようと
どんなコーチングを受けようとまずは
①エネルギーコードを抜く
②本来の力を取り戻す為にチャクラ調整をする

この2つがないと土台がないので
いつも負かされてしまいます。

分かりますよね?
いつも親の方が強いんですよね。
毒親対策が出来ない人はこのストレスで悪口、愚痴を言い、一生抜けられません。


毒親に支配下に置かれ感情が妬かれ

イライラしている時

どうにも出来ない小さな自分を感じている事と思います。


それは全てエネルギーコードのせいなんです。


エネルギーコードを抜いた方のご感想は


★感情的にならずに、親と淡々と会話して親も黙る事が多くなりました。

言い返してきても、こちらが言えば黙るようになりました。

50代女性


★親から連絡がパッタリとなくなりました。

40代女性


★親の存在が全く気にならなくなり

何を言われても心がざわつきません。

40代女性




このような感想をいただいております。


この話、内容を読まれてもしピン!ときたあなたは
『桜新町気功整体院』で公式HPを検索してフォームから施術を申し込んで下さい。

素晴らしい未来があなたを待っています。