「継承 あっ晴れ」 | すうさんのブログ

すうさんのブログ

愛知県のラーメン大好きひげオヤジの食べ歩き日記!!

「継承 あっ晴れ」@大府市



すうさんのブログ-P1000032.jpg


「二代目 学生ラーメン」  ¥980(学生¥780)


アブラマシマシ・たまねぎマシマシ・カラメ4マシ


我が家からは、比較的近くにあり、

オープン当初は、よく通いましたが、混むように

なってからは、足が遠のいておりました

大府の「あっ晴れ」に、久しぶりにやってきました!


悩んだ挙句、限定の「二代目学生ラーメン」を・・・。


どうですか?

このボリューム!

どでかいから揚げが、ドンと鎮座し上からは、

カツオ節が、ひらひら踊っております・・・。


スープは、あっ晴れ特有の甘めの味に、

魚介の風味が、よく香ります。


麺は、極太のいつもの美味い麺でした!


ライスも付いて、量が特大・大・中・小と選べ、

これで、¥980は、安すぎ?


食べきれず、残してしまいました・・・。

ごめんなさい。



すうさんのブログ-P1000033.jpg