「麺遊戯 みそ音」 | すうさんのブログ

すうさんのブログ

愛知県のラーメン大好きひげオヤジの食べ歩き日記!!

「麺遊戯 みそ音」@碧南市



すうさんのブログ-P1000028.jpg

    「味噌ラーメン」   ¥700


一周年記念サービスで、¥500で提供!!

4月29日まで!!


急げ!


オープン一周年ということですが、

あまり、こちらに来ることのない私としては、

初めての、訪店となりました!


入り口入ってすぐに、券売機のとなりに

製麺機が、置いてあり、店主のこだわりを

感じました・・・。


とりあえず、初めてなので「味噌ラーメン」を

オーダー


普段、味噌ラーメンは食べないのですが、

久しぶりにおいしい味噌ラーメンをいただいた

気がしました・・・。

麺は、もちもちの食感のコシのしっかりした

おいしい麺です。


ラーメンはおいしかったのですが、


しか~~し!


カウンターの椅子が、


狭い!


小さい!


ケツが、入らん!!


とっても窮屈なすわり心地で

半ケツの状態で、食事してました・・・・。