佐倉市 交通事故によるむち打ち症専門 むち打ち鍼灸指圧院 | 佐倉市 交通事故治療による自賠責保険適応のむち打ち鍼灸指圧院

佐倉市 交通事故治療による自賠責保険適応のむち打ち鍼灸指圧院

佐倉市にある整形外科、整骨院に3ヶ月以上真面目に通ってもツラいむち打ち症が治らないのなら今すぐ佐倉市むち打ち鍼灸指圧院にお電話ください。あなたのツラいむち打ち症を自賠責保険を使った無料の鍼灸マッサージで改善致します。

佐倉市 交通事故によるむち打ち治療専門
むち打ち鍼灸指圧院の梅澤寛子です。






・当院に通う前はどんなお悩みがありましたか?
『首・肩・腰痛。10年前から片頭痛が時々ありました。』

・そのお悩みを解決する為に何をしましたか?
『マッサージや整体、スポーツ、ストレッチやヨガなどしてみました。』

・その結果どういう効果がありましたか?
『少しは改善されましたが産後またひどい肩こりになりました。頭痛もありました。』

・たくさん選択肢がある中で、なぜ当院を選んだのですか?
『三回で改善が期待されそうだったので。料金も良心的と思いました。』

・当院のカウンセリング・施術はいかがでしたか?
『子供と一緒だった為、こちらが迷惑をかけてしまいましたが子供一緒の治療できる所は少なく、本当にありがたかったです。』

・他の治療院と比べてどこか違う所はありましたか?
『丁寧な対応と治療。子供と一緒に治療できる所。授乳の時、途中中断していただいたところ。』

・同じツラい首肩こりに悩む女性へメッセージをお願いします。
『産後は肩こりや首など辛くなります。平日子供をあずけてマッサージなど行けない方は、寛子先生のところへ行ってみて下さい。安心して治療できると思います。』


治療費と治療時間

むち打ち鍼灸指圧院の自賠責保険を使った治療内容は初回75分、2回目45分の鍼灸マッサージ治療でむち打ち症を改善していきます。

もちろん、鍼灸治療が苦手な方には指圧マッサージで対応させて頂きますのでご安心ください。

自賠責保険を使った鍼灸マッサージ治療

初回75分、2回目以降45分が

無料で受けられます!


治療期間と慰謝料

通常の治療期間は事故発生より自賠責保険の限度額120万円以内でしたら最短で90日間、最長で180日間は無料で鍼灸マッサージ治療が受けられます。

さらに、慰謝料の請求は以下の通りです。

通院は実通院日数を2倍したものと、治療期間を比べてどちらか少ない日数が適用されます。自賠責保険の計算基準は法廷で決まっており、慰謝料は1日4,200円となっています。


・実通院日数×2

・治療期間


上記いずれかの少ない方に4,200円をかけて計算します。


(例)治療期間90日、実通院日数42日

42×2<90 となりますので、「実通院日数の2倍である84日」を採用。

治療期間90日、実通院日数48日

48×2>90 となりますので、「治療期間の90日」を採用。

もし、治療期間90日ならば

90日×4,200円=378,000円の慰謝料があなた様に支払われます。


この「自賠責基準」は、保険会社があなたに支払う総支払い額(治療費、休業損害、通院費、入通院慰謝料など)が120万円を超えない場合に限り採用されます。総支払い額が120万円を超える場合、保険会社は、「総支払い額が自賠責基準の120万円を超えたため、任意保険基準に基づき算出」してきます。


追伸

このようにむち打ち鍼灸指圧院はあなた様のむち打ちを治すために万全の体制を整えています。もし、自賠責保険を使った鍼灸マッサージ治療を受けてみたいと思われましたら今すぐむち打ち鍼灸指圧院にお電話ください。

追追伸

整形外科、整骨院に通院してもなかなか治らないと不安を抱えているのら今すぐ転院をお勧めします。もし、自賠責保険が使える期間が過ぎて示談をしてしまうと、後から症状が出たとしても保険は使えません。全て治療費は自己負担になってしまいます。自賠責保険が使える期間中にぜひ、完治できる治療を受けてください。

※むち打ち鍼灸指圧院や自賠責保険、症状のご相談なども無料で承っております。お気軽にお電話ください。

0120-390-706
(電話番号を押すと電話がかかります)


佐倉市 むち打ち鍼灸指圧院
□住所 千葉県佐倉市将門町111‐5
□営業時間 9:00~19:00
□電話受付 8:00~20:30
□定休日 不定休
メニュー・料金表
患者様の声
プロフィール
よくある質問
アクセス
メール予約(24時間受付)
TEL0120-390-706 

佐倉市だけでなく、酒々井町、成田市、八街市、富里市、印西市、八千代市、千葉市からも交通事故の患者様が来院中です。

佐倉市交通事故治療 佐倉市むち打ち治療 佐倉市自賠責保険