患者様の声一覧 | 佐倉市 交通事故治療による自賠責保険適応のむち打ち鍼灸指圧院

佐倉市 交通事故治療による自賠責保険適応のむち打ち鍼灸指圧院

佐倉市にある整形外科、整骨院に3ヶ月以上真面目に通ってもツラいむち打ち症が治らないのなら今すぐ佐倉市むち打ち鍼灸指圧院にお電話ください。あなたのツラいむち打ち症を自賠責保険を使った無料の鍼灸マッサージで改善致します。

患者様の声


『自分にとってベストな治療院です!』



『ストレートネックが治っていました!』



『たいへん良いと思いました!』



『肩が軽くなる時間が増えました!』



『首の症状が完治しました!』



『女性専門でとてもキレイな治療院!』



『2回の施術で楽になりました!』



『明るくオシャレな治療院です!』



『やっと良い先生に出会えました!』



『真剣に体を診て頂ける!』



『他とは比べ物になりません!』



『心から信頼できる治療院です!』



『カウンセリングがとても丁寧です!』



『治療後は体が軽くなりました!』



『的確な判断で治療をしてくださる!』



『首が軽く回せるようになりました!』



『とても楽になった!』



『肩こりがスッキリ良くなりました!』



『一瞬で辛さを忘れる場所です!』



『とても素敵な治療院です!』



『本当にありがたかったです!』



『3回で改善してくれる!』



『背筋がピンと伸びてビックリ!』



『丁寧に体をほぐしてくださった!』



『猫背が劇的に治る!』



『1回目で痛みがなくなりました!』



『鏡で見たら立ち姿が変わっていた!』



『1回で効果がわかります!』



佐倉市 むち打ち鍼灸指圧院
□住所 千葉県佐倉市将門町111‐5
□営業時間 9:00~19:00
□電話受付 8:00~20:30
□定休日 不定休
メニュー・料金表
患者様の声
プロフィール
よくある質問
アクセス
メール予約(24時間受付)
TEL0120-390-706