繋がる。。9 | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

こんにちは

 

樹庵のkimieですニコニコ

 

 

続きになります

 

 

 

 

最後に 限定のお知らせがありますベル

 

「ハイヤーセルフ」の画像検索結果

 

 

 

私の人生 どうだった?

 

 

もちろんまだまだ人生半ば

 

終わりを迎えてるわけではない

 

 

今は 辛い

 

これまでもしんどかった

 

何にもかわらない

 

いつまでたっても同じような繰り返し

 

いつになったら楽になれるんだろうショボーン

 

 

 

私の思考は いつも こんなんでしたえーん

 

 

だから

 

 

繰り返されてきたんですガーン

 

 

この思いと同時進行してる裏の思いも

 

 

なんで私ばかり

 

何が悪いの?

 

私が何をしたっていうの

 

私はそんなに悪いことしてきたの?

 

私のせいじゃない

 

私は悪くない

 

なのに どうして?

 

 

誰か  助けてえーん

 

 

 

という思い

 

 

ほぼ同じえー

 

 

要は 他力本願というか汗

 

自分で 変わろうとしていない汗

 

 

どこかで この生き方を選んで 

 

どこかでそれに 安心してるえー

 

 

言い訳のように そんな人生の中での良かったことに目を向けて

 

現状からは目をそらして

 

 

 

となると。。。

 

 

簡単に言えば

 

 

選択ミスなのですよねびっくり

 

 

こんなはずじゃなかった爆  笑

 

 

と思うなら

 

 

どんな人生が 納得できるのか。。ベル

 

「ハイヤーセルフ」の画像検索結果

 

 

引き寄せの法則で それこそ

 

耳にタコができるほど言われてる事ですね笑い泣き

 

 

 

しかし ここでも 困るわけです叫び

 

 

んなこといわれてもあせる

 

それがよくわからない

 

それにこの現実の中で

 

今更そんな叶わない夢なんか もう仕方がない笑い泣き

 

 

 

これえー

 

 

自分の魂の思いじゃないことを思うからそうなるのです

 

周りと同じように

 

成功者の文言のように

 

引き寄せの法則さながらに

 

よく似た言い方をまねる

 

無理やり 言い聞かせる みたいなことしても

 

いやいやすることと同じですショボーン

 

 

 

もう 何度もこれで失敗とあきらめの繰り返しでした

 

 

そもそも 引き寄せの法則は

 

顕在意識に働くのではなく

 

無意識に働くのですから

 

無意識が 嫌だ と言ってることが引き寄せられる叫び叫び

 

 

それに この無意識はコントロールできない(本心 本音の部分です)

 

何かを感じるとき 思うとき

 

0,3秒で 判断してるものですびっくり

 

 

その時点で 自分の中で答えは決まる

 

その直後に 思考に変わるのです

 

その思考が本心だと思い込もうとする

 

だから しんどい・。。。

 

 

でも0.3秒じゃどうにもならない。。。・笑い泣き

 

 

いいえ。。潜在意識が変わる方法がないわけではないのです

 

 

その潜在意識が変わるきっかけは

 

 

気づき なのですびっくり

 

 

この気づきって ふとした時にやってくるもの

 

 

その気づきを得るためには

 

 

自分に 問いかける

 

それは 魂の部分に

 

本当の思いに問いかける

 

 

1度や2度ではなく

 

問いかけ続ける 筋肉ということです

 

 

その質問は 一つでなくていい

 

聞きたいこと 知りたいこと

 

 

それは 自分自身の事に限りますパー

 

 

しつこく 自分に問います爆  笑

 

一度で納得できる場合もあれば

 

いやそれは違うパー なんて反発も出ます

 

 

それでいいのです

 

会話 してください(独り言ともいう爆  笑

 

「ハイヤーセルフ」の画像検索結果

 

 

ここで 

 

ネガティブな方向や

 

自分を責めてしまうことに向いたり

 

過去に逆戻りしていったり

 

何度もぐるぐる同じような問答になれば

 

 

それがインナーチャイルドからのメッセージになりますベル

 

 

無理をしている自分に気づくことなんです照れ

 

 

そのブロックがある限り

 

未来の選択は 変わらない同じ選択になるからショボーン

 

 

 

では本当の魂に繋がってる場合

 

 

良い答え

 

嬉しい答え

 

優しい 甘い答え

 

あなたは間違ってないよ。。

 

 

みたいな答えに。。。。

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

ありませんパー

 

 

 

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

 

さて 冒頭にあげたお知らせですベル

 

 

お申込み期間 今から4月8日朝9時 まで

 

 

スーパームーンに合わせて

 

 

あなたに合った

 

お守り塗香を作成します。

 

 

お一人お一人 まったく違った塗香になります。

 

 

image

 

今 この 混沌とした情勢の中

 

何か 支えになるもの

 

こんな状況でも 少しでも 癒しになれば

 

そして 守ってくれるもの

 

 

塗香は お香を粉上にした直接身体にまとうお香です

 

よく 高野山など お寺で身を清めるためにお堂の前に用意されています

 

日本人は無意識にこの お香の香りに癒しを感じています

 

お香は火をつえてこそ日のエネルギーとともに効力を発揮しますが

 

塗香はそのお線香になる前の素のままの状態

 

大地からのエネルギーそのままの状態です

 

 

塗香には心と身体を落ち着けて 気をおろす作用があります

 

そして その昔 戦国時代には武士がお守りとして肌身に着けていったものです

 

また 塗香の本来の役目は仏様への作法の一つ

 

仏さまと繋がる仏具の一つでもあります

 

それゆえ

 

浄化の効果は群を抜いています

「塗香 画像」の画像検索結果

 

 

今 神社仏閣において 感染予防のためお手水が使えません

 

こんなときも 塗香の出番です

 

年末の大晦日の神社へのお参りにも大勢の人でお手水を使えない場合も

 

塗香を持っていれば 浄化は最強です。

 

その他 塗香の使う用途はまだまだあります。

 

 

この 状況下で

 

塗香を使ったからと言って現実が変わるわけではありません

 

でも 塗香の香りは心を落ち着かせて

 

邪気から身を守り 癒しをもたらします

 

 

また 私が作成する塗香には余計なエネルギーは入っておりません

 

今回 スーパームーンという満月の日に作成するのは

 

この満月エネルギーだけが入ります

 

今回のてんびん座の満月のエネルギーは

 

 

調和

バランス

平和

 

今 まさに必要なエネルギーかもしれません。

 

そして

 

お手元に届いたときにふたを開けて初めて

 

あなたの気を入れて 仕上がりですキラキラ

 

肌につけた時からあなた専用の塗香になります照れ

 

 

 

スーパームーンに作る塗香

数秘からとオラクルカードからのメッセージ付き

 

 

 

期間限定のため

  価格    3900円 送料込み

 

今回だけの価格になりますベル

 

 

 

急遽思いついたため

 

お申込期間  今から 4月 8日 朝9時まで   

 

という むちゃぶりではありますがあせる

 

お支払いは 10日まで

 

商品発送後(8日中に郵送予定) でかまいません。

 

 

気になった方はこの機会に 塗香をお手元に。。。ベル

 

 

お申し込みは

 

下記のアドレスまで

 

件名  「塗香」

 

内容

 

お名前 住所 郵便番号 

西暦での生年月日 生まれた時間

生まれた時の氏名 (ひらがな&ローマ字)