繋がる。。2 | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

こんにちは

 

樹庵のkimieですニコニコ

 

 

続きです

 

 

 

これまで何度か 瞑想やチャネリング などで

 

ハイヤーセルフに会う というワークをしてきた

 

ハイヤーセルフは私自身のエネルギー体

 

とも言う

 

「スピリチュアル」の画像検索結果

 

 

その魂のタイプがいくつかある

 

そのヒントは過去世にあった

 

その話はまた別の機会にするとしますあせる

 

 

神様 仏様 天使 龍 精霊 その他

 

すべて エネルギー体です

 

霊能者 と言われる人は そのエネルギーの姿が見えたりする

 

これは特殊な能力だと思うニヤリ

 

でも 私を含め ほとんどは その姿を見ることはできないのが普通でしょう

 

 

でも、唯一その存在を感じることができる能力は誰もが持ってる

 

 

それが イメージング

 

擬人化する 方法もその一つかもしれない

 

エネルギーは イメージで動く音譜

 

 

例えば

 

私たちの身体の中にある気(エネルギー)

 

この気によって臓器は動き活動している

 

内臓と内臓の間には隙間があります

 

その隙間にこの気が存在します

 

また

 

意識で心臓を止めることも 内臓の機能をコントロールすることもできない

 

これが無意識で行われてる身体の働き

 

 

宇宙と同化してる身体

 

宇宙に陰陽があるように人の身体にも陰陽があり

 

天に五行 木火土金水 があるように

 

人には5臓器があり

 

人間の頭が丸いのは天をつかさどり

 

足が四角いのは大地をつかさどる

 

四季があるように 人には四肢があり

 

1年が12か月あるように

 

人には12経脈がある

 

 

といった感じですが口笛

 

 

宇宙と繋がってる身体の神秘

 

自分が自覚しようと無自覚であろうと

 

動き続ける身体

 

 

でも コントロールできる臓器がある

 

 

それが呼吸

 

呼吸だけが唯一コントロールできるビックリマーク

 

 

この呼吸とともにイメージをすることで

 

体内の気は整えられる

 

吐く息とともにネガティブな思いを吐き出し

 

吸う息とともに大地のエネルギーを吸収する

 

とかねOK

 

 

「スピリチュアル」の画像検索結果

 

 

話がそれましたがあせるあせる

 

 

大いなるエネルギーと繋がるためには

 

まず

 

自分自身のエネルギーを整える必要がある

 

自分をしっかりと地に(現実)つなぎとめておかなければ

 

 

人は 甘いささやきに導かれる

 

 

 

自分に良いことばかり

 

過信させるようなメッセージを求めてしまう

 

それは

 

魔の誘い とも言われてる

 

 

この世界は 陰陽で成り立ってる

 

聖なるもの

 

邪悪なもの

 

 

なんだか 宗教染みてきましたがガーン

 

それも事実

 

 

現実世界がまさにそうです

 

 

人をうらやみ 妬み 恨み 

 

悔しさ 腹立たしさ 情けなさ

 

これもまた 魔 である

 

 

この魔がなくなることはない

 

 

それが 宇宙の成り立ちであり

 

地球そのものであり

 

そこで生きる

 

 

人間だからである

 

 

「スピリチュアル」の画像検索結果

 

 

 

この魔がなくなるのは

 

魂になってから

 

魂は汚れを知らない存在

 

私たちは この魂を持って生まれてくる

 

魂が身体を選び環境を選ぶ

 

 

なぜこんな環境を選ぶのか

 

耐えがたい現実もある

 

この意見には賛否両論あるので無理強いをする気はない

 

 

ただ 与えられた現実を生きていくには

 

心を癒して 自分を許し 受け入れ 愛していくことで

 

 

生きづらさから解放され

 

少しづつ生きやすくなる

 

 

 

自分の人生すべてに責任を持つ

 

誰のせいでもなく 自分が選んだ人生

 

 

という 問いかけは

 

自分を責めて責任を取っていく という事ではないパー

 

 

すべて 受け入れることは

 

自分を認めるという事である

 

 

人生は 誰かを傷つけ 誰かに傷つけられる繰り返し

 

もちろん 理不尽な出来事も多々ある

 

誰かを恨んで 誰かのせいにしてた方が 楽なのだから

 

人は 感情のはけ口がある方が 楽に生きられるもの

 

 

だから 自分と向き合うというのは 思う以上に

 

最初は 酷であり 辛いため

 

向き合いたくないものでもある

 

 

向き合い続けても

 

消えない感情もあるし

 

許せない感情もある

 

 

聖人君主になるために向き合うのではない

 

良い人になるため すごい人になるため 

 

才能開花のために向き合うものでもない

 

 

自分という人間のすべてを

 

観ることで

 

 

自分の良し悪しを認めることを認めれば

 

他人の良し悪しも認められるようになる

 

それは 完璧ではなく

 

ある程度で構わない

 

ある程度で ちょうどいい

 

私は私でよかったのだ

 

変わる

 

のではなく

 

気づく

 

「スピリチュアル」の画像検索結果

 

自分を好きになる大きな1歩

 

 

それでも

 

 

許せないものは許せない

 

感謝など できるはずもない

 

それでいい

 

それが確信できるだけで

 

自分は強くなれる

 

 

その自分をただ受け止めて愛せばいい

 

ただ その時はきっと

 

心が軽やかになってる

 

 

これが浄化終了のサインベル

 

 

 

 

 

 

 

 

続きます

 

 

 

ご提供中のメニューですはこちらですベル

 

 

こちらは 普段どおりの稼働です。ドキドキ

 

 

 

 

 

お問い合わせご予約は    sakurasakufour@yahoo.co.jp  まで


  件名に 「セッション」 「問い合わせ」とご記入ください

 

   お気軽にお問合せ下さいませおねがい

 

 

 

 自宅サロン(谷町線出戸駅徒歩6分)いちばん