繋がる・・1 | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

こんにちは

 

樹庵のkimieです。ニコニコ

 

 

三寒四温の季節

 

ですが

 

今年はずっと 暖かい ですねえー

 

 

昔から 暖冬だとウイルスが拡散する と言われています汗

 

今 まさに。。です えーん

 

 

自分の身体は自分で守るしかありませんプンプン

 

「スピリチュアル」の画像検索結果

 

 

私は ここ数年 熱を出したりで寝込むことがほとんどありません口笛

 

 

ですが爆  笑

 

溜まったものが浄化するときに

 

鼻水 咳 異常な眠気や感情の浮き沈みは起こります笑い泣き

 

この浄化の症状は3,4日で収まりますニコニコ

 

 

自分でも これは浄化の症状だと自覚できるようになりました。グッド!

 

 

それまでは

 

外に意識が向いてたのと

 

自分を否定してたのだと思います。叫び

 

認めたくない といった感じでしょうかガーン

 

 

浄化中 だった時もまた

 

 

こんなはずじゃない

 

ヒーリングで整ってるはずなのに

 

もう 大切なことには気づけたのに

 

どうして こんなことが起こるのか。。?

 

 

そんなことばかり考えてましたショボーン

 

 

 

浄化とは

 

風邪でいうところの

 

熱で白血球が体内で戦ってる最中みたいなものチュー

 

 

溜まった毒素を排泄してる最中あせる

 

高熱で寝込んでる状態 の状態ですドクロ

 

 

 

精神や感情は見えないエネルギーです

 

調べても何もないですガーン

 

ですが 存在し活動してるものですビックリマーク

 

 

もっと言えば

 

身体に病気として現れるのは

 

先にこの感情のエネルギーがバランスを壊して

 

修復がつかない状態になった時に 

 

病気 として現れる

 

 

なのでまず 感情の安定を優先することが大切ビックリマーク

 

 

なのですが

 

今は それよりも

 

身体を元気にするだけ

 

現実の活動を何よりも優先する時代ですショボーン

 

 

身体はいったん 元気にはなりますが

 

ここに 原因となった

 

ストレス 感情にふたをしてる状態を放置してしまってるんですよねショボーン

 

 

泣くことも浄化

 

怒ることも浄化

 

憂い悩むことも浄化

 

感謝の気持ちも浄化

 

何もせず休むことも浄化

 

 

他者から見ると 一見 乱れてる状態 かもしれません

 

そして それに惑わせられることもありますショボーン

 

 

自覚がないと 確かに

 

自分の感情で 自分が振り回される感覚になりますガーン

 

 

ですが

 

自分で 自分を観る

 

今 私は 何を感じてるのか

 

 

今の状態の原因をしっかり捉える

 

 

それが できれば

 

 

風邪の時と同じ

 

風邪だから 今はダウンしてるだけ

 

しんどくて 当り前

 

不調で当り前

 

でも その対処をすれば 時が来ればその症状は治まるチョキ

 

と ある意味 堂々とできるのです照れ

 

「スピリチュアル」の画像検索結果

 

 

 

人は何かあると 外に思いを馳せる

 

 

神様? 仏様? 宇宙神?

 

天使? 妖精?龍?

 

ハイヤーセルフ?

 

 

どんな存在にも

 

繋がることを 外に向けてしまう汗

 

ちなみに私はずっとそうでしたガーン

 

 

これはすべての人に言えること ではないかもしれない

 

なので

以下

私個人の体験 思い の話ですお願い

 

 

 

私はいつも

 

無意識に 自動的に そうなってましたガーン

 

理屈ではわかってたのに

 

いざ そこに意識を向けるとき

 

なにか こう

 

自分と 誰か という 2極になって

 

糸で繋がる感じ・・ショック!

 

あっちとこっち みたいな。。真顔

 

 

意識は自分ではなく 外に向いてた

 

 

だから

 

メッセージがほしい

 

聞きたい 見たい

 

見せてほしい 聞かせてほしい

 

 

ほしい ほしい となるガーン

 

 

 

だから 何も聞こえないし 見ることもできない

 

だけど 何かしら 繋がってるため

 

感覚だけが そんな気にはなるショボーン

 

 

私は 聖地という場所にいうと

 

わけもなく 涙があふれ出ることが多々あるキョロキョロ

 

 

その意味を知りたくて いろんな理由付けを探したあせる

 

 

でも 答えは わからないショボーン

 

ただ 魂が思い出してる としかタラー

 

 

なんだか 抽象的すぎて  余計に悩んでしまうのでしたガーン

 

 

「スピリチュアル」の画像検索結果

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニューですはこちらですベル

 

 

こちらは 普段どおりの稼働です。ドキドキ

 

 

 

 

 

お問い合わせご予約は    sakurasakufour@yahoo.co.jp  まで


  件名に 「セッション」 「問い合わせ」とご記入ください

 

   お気軽にお問合せ下さいませおねがい

 

 

 

 自宅サロン(谷町線出戸駅徒歩6分)いちばん