意識の変化 終   | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

こんにちは

 

樹庵のkimieですニコニコ

 

 

 

続きです

 

 

こうしてあふれ出た自分の思いが明らかになっていきました。ドキドキ

 

 

「スピリチュアル」の画像検索結果

 

 

今の私は自信をもって仕事をしています

 

 

私がいろんなセッションを受けるのは

 

それが私の学び方 だからビックリマーク

 

 

自分の仕事に師を持たない私は

 

自分の経験と実体験をもとに

 

整体も数秘も作り上げてきました

 

見よう見まねで

 

即実践の仕事でした

 

意地もあったな~

 

文句を言われないように

 

独学でいろんなことを調べ上げた

 

まだ足りないところを 自分が実験台となり

 

確かめに行って

 

人の技を見て盗んで(表現は悪いあせる

 

自分のものにしてきました

 

 

これが 私の学び方なんだビックリマーク

 

なんてことは

 

考えたこともなかった

 

 

 

それでも 基礎知識習得のため私はこれまで

 

いろんな講座を受けていいます

 

師を探してたこともあります

 

だけど ある程度学ぶと それで納得して

 

熱が冷める?キョロキョロ

 

というか またそこから 新たな疑問が出てくるのです爆  笑

 

 

私の中では 出発点があって

 

その学びの途中でまた疑問が出る

 

そして その疑問についてまた知りたくなる

 

ピンポイントで知りたくなる

 

そこがわかれば 繋がる

 

だからセッションを受けた方が早かった

 

 

その繰り返しあせる

 

疑問の 点がどんどん増えていくえー

 

 

だから 出発点は何も変わっていないけれど

 

これが 中々 わかってもらえず

 

何がしたいの?

 

 

となるえー

 

 

これまで私が癒しの学びやセッションに費やしたお金は

 

100万を超えてるガーン

 

 

お金なかったのに

 

100万 ガーンガーンガーンって

 

私には かなりの大金です~えーん

 

 

一つの事につぎ込んでいればもしかしたら

 

何かもっと カリスマ的なものがあったのかも。。?えー

 

ですが

 

私には できなかったショボーン

 

 

一つ知れば 一つ 疑問が出るあせる

 

それは また 新たな 学びに場に行かなければ答えは出ない

 

 

でも決して 仕事の幅を広げてるのではなく

 

今ある仕事を 深堀している

 

 

もうツールを手に入れるのではなく

 

今持ってるツールをより深く学びなおしてる 

 

見えないエネルギーの存在が

 

10年かかってわかったことが起こり

 

 

10年 手放してた レイキを

 

今 学びなおしてる筋肉

 

クンダリーニレイキに惹かれたのは 直感だったキラキラ

 

 

知識や技が大事と思い続けてきた10年

 

それがここにきて

 

青天の霹靂ともいえる爆  笑

 

エネルギーの存在に気づかされたビックリマーク

 

 

病は気から。。を否定してきた私でした叫び

 

 

それは 何より身体の苦痛を知ってるからしょぼん

 

 

 

でも

 

やはり

 

病は気から なのですショボーン

 

 

何事も

 

エネルギーが先なのです(極端ですが。。あせる

 

 

誰もが 感じ取ってる事です

 

 

それが次に思考になり行動になる

 

 

これまでちゃんと感じ取ってきてたパー

 

 

あ~でもない こ~でもない と無駄な思考にうめつくされ

 

理由付けをして、言い訳のようなことばかり考えていた私えーん

 

 

 

そんな私だから

 

伝えられることがある。。

 

と思うようになったベル

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

自分の本当の思いを言葉にする

 

 

 

しかし これって

 

意外と難しいガーン

 

言葉を持つのは 人間に与えられてる唯一の能力

 

思いはあっても

 

言葉にできないショボーン

 

 

というか 

 

文句は言えるよね~シラー

 

自分を押し通すことばかりだったり

 

自分を正当化することばかりだったり

 

そして 怒りは結構 ぶつけられるというのに。。。ね叫び

 

 

人って

 

悪口や 愚痴ドクロ

 

悪い噂が得意ドクロ

 

 

なぜか。。

 

 

脳の仕組みによるものでもあるてへぺろ

 

そういう生き物だから

 

だから 半ば そういうものだとあきらめた方がいいパー

 

 

だって

 

人間だもの笑い泣き

 

 

 

人を褒めたり

 

人を認めたり

 

人を敬ったり

 

分かり合おうとする気持ちだったり

 

 

きれいごとを嫌うえー

 

なぜだろうねショボーン

 

余裕がないんだよね

 

傷つけたいわけじゃない

 

 

愛するよりも

 

愛されたい んだよね

 

自分の愛し方がわからいだけなんだよねしょぼん

 

 

だから 生きてる間は 修行なんだろうな。。ショボーン

 

 

だからせめて

 

 

人の事より

 

自分の心を言葉にしていくことに意識を向けたいビックリマーク

 

 

私ってどんな人?

 

何をしてる人?

 

どんな思いで生きてる?

 

今何がしたい?

 

何をしようとしてる?

 

そのために何を頑張ってる?

 

夢って何?

 

 

 

今何も思いつかなくてもいい

 

今 何も持ってなくてもいい

 

何もできてなくてもいい

 

 

できることはあるビックリマーク

 

 

それが イメージ 

 

理想 願望 欲望 

 

だったりするべーっだ!

 

 

思い描く能力は 誰もに与えられた力

 

イメージは 未来を創る

 

少しづつでいい、小さなことでいい

 

夢見る夢子でいい爆  笑

 

 

と言ってる私ですがあせるあせる

 

 

一番苦手なことでもありますえーん

 

だから 取り組んでいます筋肉

 

例えば

 

瞑想とかね音譜

 

ようやく 自分に合った瞑想方法を見つけました

 

 

いろんな方法があります

 

人のまねをする必要はないのです爆  笑

 

人の正解をわざわざ持ち込まなくていいんです

 

 

なんでも自分にしっくりくるやり方が必ずあります

 

結構、意外な方法でねニヤリ

 

 

ただ 

 

聞く 知るだけではなく

 

自ら試す必要がありますけどねてへぺろ

 

 

または

 

もう全部 手放すことも あり

 

イメージしなくても

 

今やるべきことをやる

 

 

瞑想はただ座ってじっとしてることだけじゃない

 

掃除や片づけは

 

動の瞑想です

 

やることをやる

 

こうして ブログしてることも そうです

 

 

何か思うとき

 

何か選択するとき

 

何か決断する時

 

 

思い出してみてください

 

 

宇宙のエネルギーは

 

とても軽やかで 楽 です

 

 

 

 

それが 答えですべーっだ!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

さて

 

今 世界中が騒がしい中

 

身動きが取れずに 

 

いろんな予定が崩れていっています

 

影響のない方もいらっしゃいます

 

もろに影響を受けてる方は大勢いらっしゃいます

 

 

私個人の思いですが

 

数秘術で見ると 今年は  の年になります。

 

2020年 なので 22 と読まれることもあります

 

どちらにせよ

 

4というのは 

 

基盤を固めること 現実を生きることです

 

周りに振り回されず 今は我慢の時

 

世論に流されて 浮足立たずに

 

周りをどうこうしようとするのではなく

 

内側を見ること

 

今できる事 今を大事にしていく

 

この機会に 見直していくこと

 

流れに流されず 今一度自分の足元を固めて

 

まずは心身ともに健やかに過ごし

 

自分の事 家族の事を大切にしていくこと

 

マイペースを作ること

 

これから始めるための準備をしっかりすること

 

 

今だから 

 

この機会の活かし方がそれぞれにあるはずです

 

情報があふれ出す中

 

いかに アナログで地道に 冷静に 焦らずに 過ごしていけるのか

 

 

不安は不安を倍増します

 

そして 幸せも同じ

 

何を選択するのか

 

何を望んでいくのか

 

 

今一度 自分に問いかけてみてはいかかでしょうか

 

 

 

ちなみに 私はこの機会に

 

気になってた 韓流ドラマてへぺろ

 

135話びっくり

 

ホジュン を見終えましたクラッカー

 

ちなみに 私は 韓流ファンではありません爆  笑

 

これが 3作目です

 

全て 歴史物です

 

 

素晴らしかったキラキラ

 

 

ホジュンは

 

医学書を一般向けに

 

世に作った実在の医者の物語

 

中医学の学びが多く

 

ドラマなのに講義を聞いてるようでした音譜

 

宇宙と身体の関係性を

 

中医学 五行から解き明かしてる

 

もう 鳥肌ものですラブ

 

 

観ながら 止めながら 

 

ノートに書き留めたのはこれが初めてびっくり

 

おかげでした寝不足ですが汗

 

何度も繰り返してみたい一つになりました照れ

 

 

 

 

 

 

 

長らくのテーマ

 

最後までお読みくださって

 

ありがとうございましたお願い

 

 

今後は これまで得てきたこと

 

これからしていこうと思ってる事など

 

できるだけ マメに あせる投稿していこうと思いますドキドキ

 

 

今後ともよろしくお願いしますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニューですはこちらですベル

 

 

こちらは 普段どおりの稼働です。ドキドキ

 

 

 

 

 

お問い合わせご予約は    sakurasakufour@yahoo.co.jp  まで


  件名に 「セッション」 「問い合わせ」とご記入ください

 

   お気軽にお問合せ下さいませおねがい

 

 

 

 自宅サロン(谷町線出戸駅徒歩6分)いちばん