意識の変化 8 信念 | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

こんにちは

 

樹庵 のkimieですニコニコ

 

 

 

続きです

 

 

 

 

それでも ここ最近数年は

 

セッションを受けることは落ち着いてきていました照れ

 

 

自分の事を観れるようになって

 

それなりのツールもあり 使って 実証もしているからです

 

自分で引くカードメッセージは 

 

振り返るといつも そのメッセージの意図になってるグッド!

 

いまだに自分運気を数秘をいろんな角度から掘り下げて検証していますニヤリ

 

 

それに加え インナーチャイルドワーク照れ

 

 

もうこれで 十分ではないか・・・

 

 

 

それでも 私の興味はなくならないニヤリ

 

今でも 同じようなやり方でも

 

新しいやり方や わかりやすい方法があるのなら。。試してみたいえー

 

 

と 気になるてへぺろ

 

 

 

自分でも なんでだろう?と思うようになってました

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

そんなある時 

 

心を揺さぶられることが起きましたびっくり

 

 

セッションを受けては しんどそう

 

おかしくなってる 

 

何かもらってきてる。。。

 

 

以前の私は 確かに そうでしたガーン

 

振り回されていました笑い泣き

 

いろんな方法を知るたびに 自信を無くすのですショボーン

 

 

私にはできない

私には そんな能力はない

やはり 誰かについてきちんと学ばなければいけないんだ

 

マイナスなことを言われれば そのまま受け取り数日機嫌も悪くなったり叫び

 

エネルギーワークを受ければ

 

無意識なネガティブなことが沸き起こる叫び

 

 

なぜ・・?

 

 

 

自分に自信がなかった

 

自分が間違ってる と

 

自分の意思を明確にしてなかったドクロ

 

 

 

 

何のために それを 受けてるのか?

 

 

 

 

 

今の私は

 

それを学ぶため 知るため に受けてるグッド!

 

答えは  ここグッド!

 

私ににあるチョキ

 

 

 

これまで ごまかしてきた本音(自分で気づいてなかった~あせる

 

誤解されて否定されたと思い込んでしまった私叫び

 

 

そもそもなぜ 否定されて と思い込んでしまうのか汗

 

 

 

それは

 

 

 

 

自分の思いを明確にすることもせず

 

全ての判断を他者に任せ

 

誰かに認められようとばかりに意識をもち

 

自分を出しすぎて嫌われないように

 

権力を持つものに従う事が正しい(仕事ができる 稼いでる人 成功者などもね)

 

自分なんかの価値はそこにはない

 

馬鹿にされるだけ

 

怖さと 恥ずかしさを植え付けられて

 

ずっと そうやって生きてきて

 

そう生きることで 得られた安心感

 

そのやり方で受け入れてもらえたことが何より大切だったから

 

 

でも 違和感は消えない

 

 

自分の価値をなくしたのではなく

 

閉じ込めてきただけだから

 

その思いが 沸々と湧き上がる

 

怒り 悔しさ 

 

でも

 

最後はあきらめて 自分で 笑ってごまかす

 

 

そうやって 自分を明け渡すから

 

他者が 操るようになる

 

というか 勝手に 操られる

 

自分の甘さ 怖さ 

 

自分で自分を認めず

 

他者にその判断までゆだねてしまう

 

自分信じられない

 

意見を言われると心が 否定されたと 思い込む

 

 

他者が悪いのではない

 

思い込みは 周りを見えなくする

 

そして 誤解を生む

 

 

本当の声は

 

誰も傷つけない

 

自分を尊重することで 他者も尊重することになる

 

 

揺さぶりや 違和感は

 

自分の魂の声が騒いでるから

 

自分には 嘘はつけないのに

 

嘘をつき続けて

 

本当の思いも わからなくなってしまってる

 

 

混乱し パニックになり

 

怒りとして現れる

 

魂は 怒りに守られてる

 

誰にも分ってもらえない ・・・と叫ぶ

 

 

 

時が来るまで

 


 

だけど 時が来れば 必ず

 

その奥にある 本当の思いを隠せなくなる

 

そんな出来事が起こる

 

そして 自分の思いを初めて言葉にすることができる

 

言葉にしてこそ エネルギーが宿り

 

伝わるものである 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

神様は 時に 意地悪な現実を起こすものです照れ

 

 

 

自分で向き合うことをせずに

 

相手への不満で満たされるのは

 

 

自分が自分の信念を明確にしていなかっただけショボーン

 

 

私は○○であるビックリマーク

 

 

 

そんな大切な

 

本当に思いに気づく揺さぶりが起こりました

 

しかしこれは

 

信頼する友人たちにおかげでしたラブ

 

とても 迷惑をかけてしまいましたお願い

 

だけど

 

受け入れてもらえたえーん

 

これまでになかった本当の繋がり

 

いつだって

 

途中で破綻してきたから。。

 

自爆 してきた私もやもや爆弾

 

 

 

人は 人で救われるドキドキ

 

 

 

ありがとうお願い

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

なんだか 

 

せかちゅうーてへぺろ ではないけれど

 

自分の真ん中で自分を叫ぶ~ベル 感じになったんですよね笑い泣き

 

 

 

今の自分はこれまでの経験をもとに

 

自信をもって仕事をして

 

確信をもって仕事を進化させて

 

もっと良いものを良い形で という思いがありますベル

 

 

自分を知りたい という方向性が

 

 

もっと お客様の望むことへ

 

お客様は何を望んでるのだろうか

 

何に 興味があり

 

どうなりたいんだろう

 

そして 私は

 

何のためのセッションをしてるのか

 

お客様にどうなってほしいのか

 

 

 

を考えるようになっています。(今頃かい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニューですはこちらですベル

 

 

こちらは 何事もなければ普段どおりの稼働です。ドキドキ

 

 

 

 

 

お問い合わせご予約は    sakurasakufour@yahoo.co.jp  まで


  件名に 「セッション」 「問い合わせ」とご記入ください

 

   お気軽にお問合せ下さいませおねがい

 

 

 

 自宅サロン(谷町線出戸駅徒歩6分)いちばん