意識の変化7 心の声 | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

こんにちは

 

樹庵のkimieですニコニコ

 

 

続きです

 

 

 

話が どんどん飛んでいきましたが。。あせる

 

 

クンダリーニレイキからの学びは

 

レイキの学びも深くなりました照れ

 

 

「スピリチュアル...」の画像検索結果

 

 

エネルギーは目に見えない

 

 

だけど 確実に存在する音譜

 

 

例えば 喜怒哀楽の感情

 

勉強する脳

 

人を思いやる という気持ち

 

などなど

 

見えないですよね爆  笑

 

雰囲気 もねべーっだ!

 

 

でも みんな それは わかってる

 

何かを思いついたり ひらめいたり

 

そこには 必ずイメージが存在してる

 

 

イメージは 未来をつくるものベル

 

 

そして そこには

 

言葉がついてるチョキ

 

 

だから 引き寄せや願いは

 

言葉が大事だといわれてるパー

 

 

言葉も行動の一つです

 

でも自分の思いを言葉にするって

 

結構 難しいガーン

 

 

自分の本当の思いに気づいてない場合も多いんですガーン

 

 

自分の思いをごまかしたまま。。

 

いつしか そこから ぶれてきたり。。。

 

というか

 

そこをちゃんと考えないんですねガーン

 

 

私もそうでした叫び

 

 

「スピリチュアル...」の画像検索結果

 

 

 

私は この癒しの世界が好きで

 

もう四半世紀前から

 

心理学 精神世界 インナーチャイルド といったことに興味を持ってきました

 

自分の事が知りたくて調べる

 

それは 当時 今のような

 

講座 セミナーというものが ほとんどなかったから

 

あっても 東京だけ とか

 

でもって

 

非常に 怪しい世界でもあり

 

一種の 新興宗教的な怖さもありましたから

 

だから 私は

 

入り込むことが怖くて

 

それでも 本や雑誌から

 

調べて ちょっと体験する という事を繰り返してきました

 

 

癒しの業界がどんどん増えてきたころ

 

私は ワクワクして いろんなセッションを受けまくりました音譜

 

 

何がいいかな

 

何が役に立つかな

 

これで自分の事が明確になるかな

 

どんな方法があるかな

 

面白そう

 

やってみたい

 

 

そんな気持ちと

 

自分を知りたい 学びたい という気持ちとで

 

一石二鳥だったんです

 

気に入ったものを習得したいけど

 

講座費用が かなりします

 

 

当時 私は何十万もそこにつぎ込む余裕も勇気もなかったんです

 

そして 当時は 資格があってなんぼ。。とあいきらめてもしました

 

 

講座うけなきゃ

 

資格とらないと仕事できない。。

 

そんな風潮でしたし

 

 

それでも アロマセラピーだけはいち早く取ったんです

 

これだ!!ってっていう何の根拠もなく。。

 

分割も可能でしたし爆  笑(多分 当時の方が価格は高いあせる

 

 

ですが 資格を取ったはいいけど それを生かす場所がまだまだなかったショボーン

 

 

それで サロン巡りをしては

 

どんなことをやってるのだろう?

 

どんなやり方なのだろう?と興味津々でした

 

同時に 身体も気持ちよいし 技術も分かるし音譜

 

 

それもあり 当時 癒しサロンでのマッサージの仕事にもつきました。チョキ

 

 

それ以降

 

 

ヒーリングを主体とした仕事が一気にネットに上がってきだしましたベル

 

不思議な能力を持つ方々 ツールキラキラ

 

 

私はそこに 惹かれましたラブ

 

いろんなセッション ワーク ヒーリング

 

イベントがあれば ワクワクして受けに行きました

 

とにかく 試すべーっだ!

 

それも お金が許す範囲です爆  笑

 

 

 

良く周りから言われました汗

 

 

まだ行ってるの?

 

また 受けてきたの?

 

 

そのたびに私は

 

答えることを濁し

 

笑ってごまかして

 

面白いし 好きだし~♪ ってガーン

 

 

そんな中 冷ややかな意見もありましたショボーン

 

 

最初は

 

もう受ける必要ないやん

 

自分でできるのに

 

でしたが

 

 

自信ないの?

 

それ受けて なんか変わったの?

 

何のために受けてるの?

 

そんなんばっかりしてるから

 

ぶれてくるのと違う?

 

だから どんどん自信がなくなるねん。。。ドクロ

 

 

 

結構 手厳しいご意見ですガーン

 

 

そうですね

 

 

反発を覚えながらも

 

自分でもよくわからなかったショボーン

 

 

だから

 

そうだね~ガーン

 

と 聞き流していました

 

 

もっと言うと

 

反発すらできなかったんですショボーン

 

 

自信があるない ではなく

 

自分でも 自分のその行動の意味が分かってなかったんですよねガーン

 

 

だから 周囲の言うまま

 

そうかもしれない

 

もうやめよう

 

自分でもできることだし

 

って言い聞かせていましたガーン

 

 

「スピリチュアル...」の画像検索結果

 

 

だけど それは

 

セッションを受けなくなっても

 

消えることはなかった

 

 

確かに

 

この世界に入ったころは

 

自分を知りたくて

 

占いジプシーのようなことをしてきました叫び

 

どこに行っても これ以上の答えは得られないところまで行きました

 

要は

 

どこにいっても同じような答えばかりでしたガーン

 

 

 

もっと知りたい

 

 

ただそれだけでしたが

 

それが

 

取り方によっては

 

 

依存 となるんです叫び

 

 

だけど 私の依存の認識は 

 

ちょっと 違ってました汗

 

 

ある意味 依存できるものがある方が楽だと思ってましたからえー

 

 

でも 依存ととらえられても 仕方のないほど

 

私は いろんなセッション ワーク 講座 セミナーを受けていました

 

だから 取り合えず

 

取れる資格は プロフィールにもつづってますが

 

かなりあります

 

しかし汗

 

持ってるだけでは 意味がないドクロ

 

 

当時 資格があれば 仕事に出来る

 

欲を言えば 稼げる  と思ってましたキョロキョロ

 

 

だけど。。。

 

私には 無理だったんです笑い泣き

 

 

多分 当り前のことだと思うのですが

 

仕事にする って そういうことじゃないんですよね

 

 

稼ぎたい !

 

 

の前にあせる

 

 

何のために

 

どうしたいのか

 

自分に何ができるのか

 

 

これもまた 人ぞれぞれです

 

 

私の場合

 

そのことが好きで 

 

自分も楽しくて 気持ちよくて

 

誰かに教えたい 伝えたい やってみたい

 

喜んでもらいたい

 

役に立ちたい

 

 

それを することにワクワク ウズウズ してる音譜

 

それは 自分が実体験して実感し感動したもの だけでした。

 

師匠 をもたない 私には

 

自分が探求し 自分が感じたもの が全てだった

 

 

だから

 

テキストだけ 内容だけ やり方だけ 

 

わかっても

 

 

心が動かないものは 仕事にできなかったんだと。。。ショボーン

 

 

「スピリチュアル...」の画像検索結果

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニューですはこちらですベル

 

 

こちらは 何事もなければ普段どおりの稼働です。ドキドキ

 

 

 

 

 

お問い合わせご予約は    sakurasakufour@yahoo.co.jp  まで


  件名に 「セッション」 「問い合わせ」とご記入ください

 

   お気軽にお問合せ下さいませおねがい

 

 

 

 自宅サロン(谷町線出戸駅徒歩6分)いちばん