意識の変化6 クンダリーニレイキからの~編 | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

こんにちは

 

樹庵のkimieですニコニコ

 

 

 

続きです

 

 

 

「癒し画像 自然」の画像検索結果

 

 

 

クンダリーニレイキのアチューメントを受けてから

 

現実に翻弄されておりました叫び

 

 

こんなことを言うと

 

レイキや アチューメントを受ければ

 

辛いことが起こる? びっくり

 

 

と思われるかもしれませんが

 

決して そうではありません照れ

 

 

自分が何を選択するのか?なのですニヤリ

 

 

私はまだ当時

 

そうですね~~爆  笑

 

 

ある勘違いの選択をしたため笑い泣き

 

 

現実と超~向き合わされる という事が起きたのですえー

 

 

ブログ再開の冒頭にも書いたように

 

ようやく先が見えたとたん

 

突き落とされる

 

的な よくある出来事えーん

 

その繰り返しでしたショボーン

 

 

その分

 

仕事の依頼も多く

 

忙しい毎日でもありました。

 

 

自分の行動があとになって 段々 しんどくなったり

 

どんどん 隠していた感情が出てくるんですよねえーん

 

 

私はインナーチャイルドで

 

かなり奥底のドロドロの感情は浄化してきていますOK

 

 

今回は それでも 頑固に残った小さなゴミのような

 

普段なら見て見ぬふりができてたことが

 

もう見過ごせない 時が来た という感じで

 

自分でも

 

あ~~~ここかか~~まだ残ってたんや~笑い泣き

 

 

という

 

一見 情けなくなるような感情と向き合わされます

 

 

感情面だけはなく

 

日々の生活にも

 

出来ていたことができなくなったり(ブログもね~あせる

 

 

本も気に入れば手に入れるものの 

 

そのまま放置で 机の上が本の山。。。ガーン

 

 

何がしたいんだか。。。ショボーン

 

 

仕事もどんどんレベルアップしていく種は持ってるのに

 

蒔けないショボーン

 

まとまらない。。。ショボーン

 

 

それに

 

主人が腎盂炎を起こし1週間の高熱でダウンしたり

 

腎臓病を持ってるため 疲れがたまってたのでしょうね。。。ショボーン

 

 

そのうえ

 

網膜剥離の再レーザー治療えーん

 

2019年は 最後まで こんな状態でしたねショボーン

 

あっ。。 私の歯痛もね~笑い泣き

 

 

色々なことに気づくことが多く

 

それもまた 結構なハードルを越えたので

 

その疲れもあったな~ショボーン

 

52になって

やっと 気づいたんかい?爆  笑 という

 

情けなくなるような出来事ばかりでした

 

 

なんてことばかり書くと

 

不幸続きで 不幸自慢になってますが笑い泣き

 

 

いえいえあせるあせる

 

もちろん

 

楽しい出来事も同じくらい照れ

 

 

 

ちがうか。。びっくり

 

 

 

だからこそ

 

楽しさ

 

嬉しさ

 

人と過ごす時間

 

それらが 倍 幸せで 

 

豊かな時間を過ごせたのだと思いますラブラブ

 

 

私は 幸せなことに

 

人に助けられて生きていますお願い

 

数少ない人間関係が

 

とても大切な絆となっていることに

 

本当に感謝なのですドキドキ

 

 

 

かなりのヘタレでねえー

 

愚痴ることも多いドクロ

泣くことも多いえーん

相談することも多いてへぺろ

 

こんな私の周りにいる人って

 

 

とってもドライ照れ

 

そして 客観性をもって ポジティブグッド!

 

 

私のマイナスに目を向けず

 

でもって 私を否定しない

 

だけど 共感してもらいながら

 

良きアドバイスをいただけるラブ

 

 

自分でいうのもなんですが

 

とても幸せだと思います ドキドキ

 

という私が

 

お世話かけてるんですけどね。。。お願い

 

 

だから 頑張れる筋肉

 

日々起こる出来事も そこまで落ち込まなくなってきて

 

逆に ありすぎて 免疫できてる。。爆  笑

 

 

で。。

 

ある勘違い。。とは

 

 

う~~んえー

 

 

これも 友人からのアドバイスで

 

目からうろこ と言いますか。。びっくり

 

もう なんておバカな私笑い泣き という感じでしたねあせる

 

 

 

 

例えば

 

神様に手を合わせるとき

 

「色々な出来事の中で大きな気づきをいただき ありがとうございました。」

 

何てことを唱えてるわけですえー

 

 

一見 というか 本当に感謝の意を唱えてたのですが

 

これを 聞いた神様って

 

 

「おー!そうか いろんな出来事を望んでいるのか だから気付けるのか

それならば もっといろんな出来事をお子いてやるぞ!」

 

と なることに。。。

 

 

これが 引き寄せの罠。。ガーン

 

私は ずーーーーっと こういう感謝の意を唱えてきてたのでした。ショボーン

 

 

選択ミス叫び

 

言霊ミス叫び

 

 

苦労して頑張ることで得られるこが素晴らしい~~笑い泣き

 

って 自分に言い聞かせてという事ですねびっくりびっくり

 

 

そりゃぁ。。。そんな現実が起こるわけですよねえー

 

 

ものすごーーーく 腑に落ちて気づいたもんで爆  笑

 

 

なので 

 

神様には

 

 

もう しんどい現実はいりません!

私は 楽しく軽やかに 幸せに気づいて どんどん幸せになります!

 

 

という感じにてへぺろ

 

言霊から変える練習をしておりますOK

 

 

これね~結構大変で。。。笑い泣き

 

 

 無意識の口癖というか 思い癖というか。。

 

意識しないでいると 自然に元に戻るんですよねショボーン

 

 

これまで どんだけマイナスというか

 

自分を追い込む言霊を使ってきたのかガーン

 

 

それも それが良かれ

 

と信じきっていたもんですから 大変ですガーンあせる

 

そんな中

 

今の日本の状態がきて。。

 

でも私 ほとんど 気にしていません

 

ただ 今は 周りがナーバスなので

 

それは マナーとして対応はしています。

 

ここまでくると個人ではどうしようもないもの

 

 

だから この時間を期に ブログに気が向けて良かったぁ~ 

 

 

周りより 自分OK

 

自分の事だけ勝手に考える というのではないですてへぺろ

 

 

咳一つできない社会って。。

 

人間なんだから 当り前の体の機能

 

自分の免疫に自信持ってればよいこと

 

思いやりもなくなったら 病原菌の餌食

 

ネガティブはネガティブを増幅する叫び

 

 

私は

 

日本という国が好きです照れ

 

日本に生まれてよかったと

 

こんなに恵まれた国 

 

平和な国 

 

あまりないもの

 

贅沢なんだよね

 

 

確かに

 

生きづらさはあるショボーン

 

だけど これは どこに行っても

 

人間でいる限り あり続けるキョロキョロ

 

 

日本のマナーや サービス 心遣いって 

 

それが 身についてる私たちって すごい と思うんですよねラブラブ

 

 

行きたい国とか

 

住んでみたい国は あるけれど

 

私は 日本が土台だから そんな風に思えてる

 

だから 日本で移住したい場所はあるてへぺろ

 

 

しか~しガーン

 

世間はそうは甘くない

 

生活できなきゃね

 

 

だから 今ここで 頑張る筋肉

 

今は それがベスト

 

ここでやることをやる

 

やることまだまだ山済みだもの

 

 

しかし。。

 

子供の学校が長期の休みになり叫び

 

思うように動けないのは やはりつらいよね~~えーんえーん

 

 

 

 

なんてこを 考えるようにもなってきたびっくり

 

どっぷり3次元的爆  笑

 

そんなことから

 

地球についてもちょっと調べてみた

 

 「地球の画像」の画像検索結果

 

 

地球のエネルギーも本当はすごい~キラキラ

 

よく グラウディングって

 

地球と繋がる っていうでしょう

 

地球の真ん中につながっていくイメージ音譜

 

 

そもそも 地球の真ん中って どうなってるの?

 

 

調べていくと

 

地球の中は とても 光り輝いて宝石のように美しいのですキラキラ

 

マグマ? ではなかったニヤリ

 

 

 

と。。。

 

話がどんどんずれていく。。のでガーン

 

 

 

 

この辺で。。。爆  笑

 

 

「地球の画像」の画像検索結果

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニューですはこちらですベル

 

 

こちらは 何事もなければ普段どおりの稼働です。ドキドキ

 

 

 

 

 

お問い合わせご予約は    sakurasakufour@yahoo.co.jp  まで


  件名に 「セッション」 「問い合わせ」とご記入ください

 

   お気軽にお問合せ下さいませおねがい

 

 

 

 自宅サロン(谷町線出戸駅徒歩6分)いちばん