繋がる。。3 | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

こんにちは

 

樹庵のkimieですニコニコ

 

 

続きです

 

 

今回の内容はすべてにおいて

 

これが正解 

 

正しいやり方

 

ではありません

 

あくまで 私個人が体験し 納得し 

 

自分なりの習得を

 

経験談として記しています

 

 

ご了承くださいお願い

 

 

 

「スピリチュアル」の画像検索結果

 

 

 

そんな感情をまず整理していく

 

溜まった心のごみを掃除していく

 

現実の恨みつらみをはずして

 

ようやく

 

魂である自分に出会える照れ

 

 

多分 チャネリング リーディング サイキック

 

などの講座に行くと

 

大半 この部分の浄化に時間を取られるはずです

 

これが

 

 

インナーチャイルドのワーク

 

「スピリチュアル」の画像検索結果

 

 

15年ほど前になるかなえー

 

 

私もチャネラーの講座を受けにいったとき

 

この浄化に4時間ほど費やすことになったびっくりあせる

 

 

ここがクリアしないと

 

チャネリングであろうと リーディング ヒーリングなど

 

高次に繋がることは まやかしになるしょぼん

 

 

 

なぜなら

 

エゴが入るからだ

 

自分の考え 自分の思い を高次のメッセージだと思いってしまう

 

そして

 

自分を誇示するような

 

すごい っていってもらうためにリーディングを行ってしまう

 

 

 

しかし ほぼ無意識叫び

 

 

 

「スピリチュアル」の画像検索結果

 

 

自分のすべてを自分で受け入れる

 

 

 

自分の事が好きですか?

自分で自分を すごい!って褒められる?

 

 

 

 

この答えに自信をもって YES と言えるのか?

 

また 自分に生まれてきたい と思えるのか?

 

 

 

 

この3次元の世界に降り立った魂

 

魂があって肉体がある

 

そして肉体を通して魂につながる

 

私たちすべてに与えられた能力

 

この身体

 

身体の中に自分が宿ってる

 

 

繋がるのは 自分

 

 

 

それが ハイヤーセルフ

 

「スピリチュアル」の画像検索結果

 

 

 

見えない魂 

 

でも見える体に宿っている事は 真実パー

 

 

意識の向かう先は 身体

 

内側にある

 

 

例えば

 

神様や仏様につながるには

 

 

まずこのハイヤーセルフと繋がること

 

 

外にあるエネルギーを

 

内にある魂 ハイヤーセルフと同化させてみる

 

自分のもとに持ってくる感じ

 

 

対話はそこで始まる

 

 

対話とは 何も 言葉 だけではないビックリマーク

 

 

魂との会話は

 

感情(感覚)で行われる

 

思考は使わない というか 必要ない

 

感情の赴くまま

 

浮かぶ感覚 イメージだけでよい

 

 

一番わかりやすいのは

 

 

カラー 色

 

または

 

景色かもしれない

 

音楽が聞こえるかもしれない

 

冷たさ 暖かさかもしれない

 

身体に鳥肌が立つのかもしれない

 

 

ここに 間違いも 正解もない

 

 

全て 正解だからチョキ

 

 

 

それは自分にとってどんな感じなのか

 

それは 心地いいのか

 

嫌な気分になるのか

 

 

または

 

あふれ出る言葉になるかもしれない

 

何かを描きたくなるかもしれない

 

 

 

感情を揺さぶられるまま身を任せてみる

 

 

そしてそれは自分で選択できるパー

 

 

 

 

ちなみに私は

 

対話形式だったチュー

 

 

 

 

誰でも 4つのサイキック能力の一つ二つ宿ってる

 

「スピリチュアル」の画像検索結果

 

透視     見えないものが見える

 

透聴     心に浮かぶ言葉  聞こえてくる言葉

 

超感覚    身体で感じる

 

超知能    アイデア インスピレーション

 

 

 

 

私はずっと

 

感覚型 だと思ってきたおーっ!

 

 

確かにそれもあるチョキ

 

でも それ以上に

 

無意識に 私は 言葉を聞いてた

 

言葉を求めてたびっくり

 

 

 

ここに気づけなかったのは

 

 

メッセージなど

 

聞こえてくるものばかり 思い込んでたのでガーン

 

まさか自分が 透聴 だと思いもしなかったシラー

 

でもずっと無意識でやってきたことは

 

 

自分の心で思い 唱えてた

 

 

最初はその時には何も受け取れない時が多かった

 

でもその時に答えを得られなくても

 

それは 時が来れば 再現された

 

 

それが

 

 

気づき である

 

 

それはいつどんな場面でそれが起こるか予想もつかない

 

ただ それはいつもシンプルにやってきた

 

自分で何かに気づく時と

 

周りのとのコミュニケーションで受け取ることも多い照れ

 

今では そのスピードは 格段に速くなってきてる

 

これもほぼ 無意識でした爆  笑

 

 

 

気づきを得ると

 

これまでの出来事が全て繋がる

 

 

それはいつも 

 

頭 思考ではなく

 

 

ハートで感じるドキドキ

 

 

考える余地なく

 

身体の中の

 

腑に落ちて

 

全てに納得する

 

 

動かぬ証拠を突き付けられるように爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

ご提供中のメニューですはこちらですベル

 

 

こちらは 普段どおりの稼働です。ドキドキ

 

 

 

 

 

お問い合わせご予約は    sakurasakufour@yahoo.co.jp  まで


  件名に 「セッション」 「問い合わせ」とご記入ください

 

   お気軽にお問合せ下さいませおねがい

 

 

 

 自宅サロン(谷町線出戸駅徒歩6分)いちばん