意識の変化 4レイキアチューメント編 | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

こんにちは

 

樹庵 のkimieですニコニコ

 

 

 

続きです

 

 

「レイキ」の画像検索結果

 

 

 

とはいえ。。あせる

 

 

意識してレイキを使ってたわけでもなかった私ガーン

 

 

なので

 

今一度 復習筋肉

 

 

ですが。。えー

 

 

 

私は 仕事で人様のお身体をケアーしていて

 

無意識ではあるものの

 

何かしらのエネルギーは使ってることは

 

認識していました。OK

 

 

 

手を当てることで 

 

詰まってる部位

 

なんか もやもやしてる部位

 

ここが原因か~グッド!

 

 

など これは施術者であればわかってくるもの だと思いますてへぺろ

 

 

私は 意識してレイキは使わず

 

多分 自分の持つ気 を使っていたのでしょう照れ

 

だから 引き受ける というエネルギーの使い方をしてきたのだと思いますおーっ!

 

 

レイキはそもそも 自分の気 ではなく

 

宇宙エネルギーを通し流し めぐる という感じになりますキラキラ

 

 

なので 自分が引き受けたものも 流していく感じになりますニヤリ

 

 

流す = 浄化  洗浄 みたいなかんじでしょうか照れ

 

 

 

そして レイキには

 

それがパワーアップできるシンボルがありますベル

 

 

そのシンボルを使うことで 簡単に素早く宇宙エネルギーとつながれる爆  笑

 

 

レイキのエネルギーは宇宙エネルギーキラキラ

 

宇宙エネルギーは波動が細かく繊細で軽いものです

地球のエネルギーは波動が荒く 重いびっくり

 

 

重力も関係してるし 地球には地場で守られてることもあるのですが

 

そのおかげで 私たちはいかされてるわけですがOK

 

なので まずは 自身の波動を上げていくことになりますが

 

私たちの身体や物体は3次元

 

目に見えるエネルギーは3次元的存在

 

重くて波動も荒い(荒いから悪いのではありません)

 

なので 簡単に波動を上げられるわけではない

 

ですが。。。

 

目に見えないエネルギーも私たちにはありますビックリマーク

 

それが

 

 

意識 

 

 

意識は 波動を上げれるアップ

 

 

レイキはこの3次元の身体と宇宙エネルギーの波動を合わせていくわけです

要は ラジオのチャンネルを合わす 感じ照れ

 

 

他者に流す際には 受け取る自分がレイキの波動を合わせると

 

他者にも流れる 

 

 

 

よく アチューメントは必要なのか? 何のために?

 

高額な料金を支払ってどうなん?

 

誰にでも流れるのだったら 必要ないのでは。。?

 

 

確かに 私も思ったことがありますショボーン

 

 

 

レイキは古い歴史を持ちます

 

そして 受け継がれてきてるものです

 

 

これまでたくさん修行をした人が それでもどうにもならず 一人鞍馬にこもり

 

21日間 瞑想し もうだめだと思ったときに

 

その宇宙エネルギーの光が下りてきた

 

それがはっきりと肉体にも目にもわかった エネルギーだといわれています。

 

 

私たち凡人は

 

この世の中のいろんなものに影響され 問題を抱え

 

感情も乱され

 

仕事に追われ 家事に追われ 人間関係に悩み

 

家族 お金 健康の問題に向き合わされ

 

どっぷり 地球波動の生活を送ってるショボーン

 

 

では

 

 

意識をすれば繋がれる?

 

 

ですが その意識は 常に持ち続けていられるでしょうか

 

常に浄化をし続けることができるでしょうか

 

修行を積んだお坊さんでもなお 修行を積んで

 

無になることへ 悟るという修行をされていてもわからない と言います

 

 

常に荒い波動にさらされてれば

 

そう簡単に 波長を合わせる チャンネルの周波数をキャッチできるのは困難です

 

宇宙の波動は繊細で細かく 軽い

 

 

 

では アチューメントを受ければ簡単に繋がる?

 

 

そうでもありませんえー

 

現に 私なんて 10年 放棄してたんですからガーン

 

 

レイキを習得するのは

 

技 でも 方法でもなく

 

 

意識改革です

 

 

そのための 各アチューメントにそれぞれのワークがあります。

 

 

自問自答 イメージングなど

 

練習ですね。。。

 

 

 

例えば

 

ドロドロに汚れた土管に きれいな水を 注ぐとどうなりますか?

 

最初は泥水が流れますよね

 

これが感情やマイナス思考の浄化の始まり

 

便秘状態からの解放ともいう笑い泣き

 

隠れてこびりついてた

 

ネガティブ

 

自信のなさ

 

焦り 不安 

 

そんなことが明るみに出てくる

 

 

それがしんどくて 挫折叫び

 

 

それでもレイキを練習していけば 

 

どんどんきれいな水は流れ込む

 

いずれその土管は ぴかぴかになるキラキラ

 

 

これが レイキのエネルギーグッド!

 

 

 

アチューメントは まずその土管の穴を開けるためにおこなうものです。

 

 

自力では 意識改革 の継続って 難しいでしょうガーン

 

 

この穴を開けることは 自力でできる方もいるかもしれない

 

 

普通 私たちは我欲でいっぱいです

 

認められたい 特別になりたい とかもそう。。

 

すごい って 自分でも思いたいものです

 

そんな感情のまま

 

神様や 龍神や女神 妖精 天使。。。など

 

 

本当に 繋がれるのでしょうか?

 

 

これらの存在が子供には見える と言われるのは

 

子供は 純粋だからです。

 

でも 私など 子供のころから大人の顔色を窺い

 

親の抑圧に反抗することばかり

 

子供のころから感情を偽り思考を使い続けていると

 

そんな 純粋な心にはふたがしまったまま。。。

 

自分を信じることもできず

 

願いも叶わず

 

あきらめることで開き直り

 

何も信じられずにさまよって。。

 

 

ようやく今になり

 

そんなことに気が付いて自分を癒し続けています。

 

 

当時は私には 自力で宇宙と繋がることなど

 

到底できませんでした。

 

そんな意識すらなかったショボーン

 

 

だけど どんどん この世界に そこに心惹かれ

 

調べて検証していくことになった

 

 

 

日々自己と向き合い続ける

 

常に瞑想を習慣化する

 

お坊さんのような修行 意識の持ち方が

 

はたして この日常でどれだけ可能でしょう?

 

 

だけどそんな修行をしなくても

 

繋がれるきっかけを授けて世に広めてくださった

 

伝授を受けた人は

 

そのきっかけを どう活かしていくのか!

 

 

様々な場所で 様々な人たちが それを伝え伝授している

 

 

 

でも浄化は別にレイキだから でもないのです

ほかの方法でもたくさんあるビックリマーク

 

 

 

現に私は インナーチャイルドのワークでこの浄化を行ってきました照れ

 

それでも 何度も引き戻される

 

感情はその都度動かされ

 

焦り あきらめ との戦い

 

本当に私は成長できているの。。。

 

本当に変わってきたのか。。

 

 

何年も何年も そのことと向かい続けていますキョロキョロ

 

 

そんな中で ようやく レイキにご縁が戻ってきた という感じですねニヤリ

 

 

行きつくところ

 

 

 

 

行動は

 

まず意識から始まってる という事実に気づいたんです照れ

 

 

「レイキ」の画像検索結果

 

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニューですはこちらですベル

 

 

こちらは 何事もなければ普段どおりの稼働です。ドキドキ

 

 

 

 

 

お問い合わせご予約は    sakurasakufour@yahoo.co.jp  まで


  件名に 「セッション」 「問い合わせ」とご記入ください

 

   お気軽にお問合せ下さいませおねがい

 

 

 

 自宅サロン(谷町線出戸駅徒歩6分)いちばん