今後のセッションのご案内。。。。3 | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

皆さま こんにちわ


心身調整アドバイザーのkimieです。ニコニコ





今までは数秘でご自身のもつエネルギーを見てきました。


数秘では十分すぎるほどの情報が得られますチョキ




では なぜここに 



五行を加えたのか。。。



五行 とは


中医学で言う



陰陽五行です



木 火 土 金 水



です



この意味などはご存知の方も多いでしょう


それに いろんな出し方がありますし


体質チェックだったり、


用途もそれぞれたくさんあります音譜



特に アロマ ボディーなどにたずさわると


嫌でも この五行と出くわしますね汗



陰陽の説明はここでは省きます




さて この


木 火 土 金 水  ですが



これが宇宙の成り立ちというか


この五行で私たちは生かされてる というものです



そしてそれぞれ


この要素をもって生まれてきます。


私がここでお調べするのは



先天の気 というものです。



これは 持って生まれた 気 のことなのです



この先天の気は


増やすことも 変化することもないものなのです目



そして 何が悪い ということでもありませんパー



すべては 


バランスが大事 だということなのです



この持って生まれた先天の気がバランスよく保たれていれば


不調は 起こらない のです。



じゃあ なぜ 不調として現れるのか 。。。。しょぼん





などといったことを見ていきます




補うのか


流すのか。。。



また


ここで


ないものねだり といった癖がわかりますあせる




この自分の先天の気が分かると


数秘で出た内容が 


もっと奥深く腑に落ちてきます。




課題の意味や なぜ できないのか


本質の本当の意味であったり


表現方法だったり



あ~そういことだったのか。。。



自分の中で


自分なりに 絡まってた糸や


結べない糸が



1本になる感覚です




なんでもそうですが



気づけば


腑に落ちれば



現実は勝手に変化していくのです



何もしなくても


意識が勝手に変わります


そしたら 勝手に行動が変わります



これが 腑に落ちる ということだと思います。





占いやリーディング チャネリングなどで


せっかく、いいメッセージをもらえたり、気づきを得られとして



どこまで それを 活かせていますか?




私は占い師でも リーディングをするわけでもありません





よく いいますよね



これでよかったんだ


私は私でよかったんだ 



なんてフレーズ。。。シラー汗




意識でわかっているだけでは


多分 意味がわかってないんです



そんなこと言われても


私のまま ってなに? みたいな




なんかモヤモヤしてる心




この 本当の意味に出会える といった感じですね。。。








次回は 



どんな人に


そんな効果が。。。?



といったことを説明していきますニコニコ









最後まで読んでくださってありがとうございます。





ペタしてね