数秘術で見る私の今年 | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

皆さま こんにちわ


心身調整アドバイザのkimieです。ニコニコ






さて。。



私の支えになってる柱である


数秘術



数秘術は様々なナンバーの呼び方で


また いろんな組み合わせで


様々なリーディングの方法が開拓されてきています。



どれも なるほどな~と思います。


近道であったり 


数字のつなげ方であったり


誰が発見してるんだろう って感心します。



私が提供してる数秘は


きっと おそらく



シンプルイズベスト 


昔からある そのままの 読み方 だと思います。



数字の意味もきっと シンプル かもしれません



数字って 単品での意味はもちろんあるのですが



基本的に


全体の流れを見たほうが わかりやすいです。


1から順番にね。。。。






そんな中で


久々に自己リーディング目



もうすでに 何度も確認してるのですが


人生


日々 動いてますからね~汗



変化ありまくり。。。叫び



数ヶ月前とやはり 何かが違ってるものです





さて 今回、何を 見ていくかと言うと


いわゆる



今年の運勢です~~~音譜



今年のナンバー から 来年のナンバーですわ





はい


私の今年のナンバーは  なんと   でした。


   8




数字の中では一番パワフルであり 実りの時期でもある わけですが。。。。。


ここにもね 落とし穴なんですねグー



落とし穴 というよりも


要は、現実 なのですよ 



確かに の時期


今までの努力が実って 仕事にも恋愛にもいけいけどんどんの時期として


表されています。


何をやってもうまくいく みたいな感じでしょうか



逆に 行動しなきゃ だめ~~みたいなね



とにかく ラッキーな運勢に時期でもあるのですチョキ




確かにね。。。。汗




ただ。。。。





この8の時期までにしなければいけないことができたいたら。。。の話なんです。



1から7までの時期に ね



何を見つけ 何を頑張り どこに進み 迷い 試行錯誤して 自己と向き合い 


課題をこなしてきたのか 



その結果 最終な答えが出る 時期でもあるのですね



なのに何もいいこともないし 全然パワフルでもないし。。。と思うあなた目



これまでの数年 どう過ごしてきましたか? ということです



その過ごしてきた 結果が 如実に 出てる だけなのです



だから この時期にジタバタしても もう遅いのです


今は 今の現状を受け入れて 学ぶことでしょう



そして 来年の9に向けて


断捨離していく準備に入るのです




数秘術は 良いも悪いも ジャッジしません。



8 の時期に様々な困難に見舞われたとして


しかし そこから得るものは 大きいもだということ


とても大切な気づきになるということなのです。


真摯に結果を受け止めること 



それが今後の人生の大きなヒントが隠されてるのですビックリマーク






さて



わたくし。。。なのですがあせる




上記の内容は わたくし自身のことでもあるのですわ叫び



本来 仕事を順調にこなし たくさんの人とであったり 仕事や人間関係の拡大ができる時期



しかし


現実のわたくし ですが。。。シラー




表面的にはなんら変わりもなく


逆にお付き合いがなくなり 仕事の拡大どころか 


一旦 足元を見直してる。。。。シラー



ちぃ~~~っと 時期はずれではないかい?あせる




そうです



これが 私の 結果なのです





私はこの数年 4の時期から 5の時期の大きな変化で


ガラリと 人生が変わりました。


6の時期に母親として新たな責任を負い



ようやく 7で 再スタートし様々な葛藤が始まりました。



で 今 なのですが



何が大きな変化だったのか というと



内面でしょうね



これまでにない 内面との向き合い


衝撃の連続で ある意味 フラフラ状態叫び


それが 拡大されてる



まさに 8 のエネルギーの中にいるわけです。あせる





私の 自己との向き合いあは ここ数年に始まったことではありませんでした。


インナーチャイルドのワークは


この言葉ですらまだ 知られていない20年近く前に受けていました。


アダルトチルドレンとしてのワークもカウンセリングも受けてきました



しかし


どれも 核心まで行かなかった


中途半端だし やはり 逃げたくなりますからね。。。。



無意味だったとは思いませんが


そう簡単には心の壁は崩れない ということ





それが この2年ほどかけて本格的なワークに入り


何度か やめようかとも思ったのですがあせる



私の場合


皆様もそうかもしれませんが



なんていいますか


きちんとしたヒーリング カウンセリング ワーク を受け


それが その時 イマイチわかってなくても


無意識が刺激さていれば



現実に 事が 起こります。



だから 逃げるに逃げれない


向き合うしかない 考えさせられる出来事が起こるのです



このワークによって 引き寄せが始まります。


まあ~~それが いい事というよりも


なんて言いますか。。。


どんどん 核心に迫り


見たくない自分にバンバン 出会う


もう 見たくないって言えない 逃げれない




ある意味 とても厳しい現実 




でも


大きな 大きな 今までにない


やっと 答えというものに出会う感じなのです



だから 心身に


反乱も起こりますドクロ





今年の私はまぎれもなく 8 というエネルギーの中にいました。



そして そろそろ 9というエネルギーに入ってきています。



しがみついてた執着をすべて 手放す



それは 捨てるのではない


なくなるものでもない




新たな形となって生まれ変わること


再生。。。。。




そのための 断捨離




さて 9 で学ぶものは。。。。。。。。。




この続きはいずれまた。。。。











最後まで読んでくださってありがとうございました。






ペタしてね