久々の体験   10 | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。


皆さま こんにちわ


数秘学アドバイザーのkimieです。ニコニコ





高校野球野球


いいなぁ音譜


心から拍手ができるね。。。。アップ




さて。。。



続きになります。。。





いろんな思いが暴走する


今まではこの暴走に任せてた


気になること


やってみたいこと

行きたいとこ


ついつい 後先考えず やってた


あれも  いい


これも いい


あれ と これ と合わせれば なんかできるかも。。。?


後でくわしく検証すればいいか~シラー



いいえパンチ!


後は   ありません


そこで終わり


妙に納得して 


こんなもんかぁ~で 終わり。。。。ショック!



なんてもったいない


なんていい加減


なんて 優柔不断



そこには 


責任 も 


目的も


きちんと向き合う姿勢も


やり遂げる 強さも 


なんにも  なかったんだ



とりあず 習得


とりあえず かじっとこ~


あとで なんとかなる



なんてことは


甘いパンチ!


それに


無駄むっ



お金も時間も 無駄


自分の周りに 保険をかけてるようなもんだ


囲いを作ってるだけ


それも中途半端なね~


中身  ないんだよね叫び




その時の何かを埋めたくて


その時の何かから逃げたくて


その時の何かをごまかして



頑張ってる ふり  だけしてる


いやあせる


その時は一応 頑張ってる 


でも


感動して これだと思って


真剣に 向き合うことをしてこなかった



あふれる 資格の山


なんにも使い物にならない 資格の山


どうするよ。。。。。。汗




全部 順序が 逆だった


それに


ただ 自分に自信が持てなかった という 証。。。




私は 自分の持ってたものを 封じこ込めてきた


人ばかり見て


羨ましい と指をくわえてた


あんなふうになりたい って想い続けて。。。。ガーン




ようやく


戦うことを諦めて。。。いやいやあせる


持ってたものに 目を向けれるよになってきた  





強み って


意識できなんだよね


できちゃうから


無意識に興味を持ち


無意識に勉強し 知識を集める


だって


知りたい と思ってることが 楽しいから


楽しいことって 意識できない


もう やってしまってるからね


そして


この強みはそうそう 消えない


ちょっと離れても 何年なっても


すぐ出来てしまう


緊張もない



それに それに(強み)関しては


無駄に戦わないし


見栄もはらない


相手も認めることができる


なにか突っ込まれても


何とも思わない



これが 私の やり方 だから って


嫌ならほかへどうぞ みたいになる



もちろん


努力もするし 上も目指すし 


人も意見も聞くよ



ただ


振り回されない


冷静にいられる


わからないことは わからない



と素直に言える




と 並べてみましたが


これが 私がたどり着いた 


答え? ではないけれど



自分のルーツをたどっていくと


みんな ほんとはもう、


すでに持ってることが多いんだよね



でもなぜか


そこから逃げる?


見てみないふり?


そしてもっと別な道を探して


迷ってしまう。。。ガーン



なんで逃げるんだろうね


なんで ちゃんと認めないんだろうね。。。。。







長くなりました



続きます。



いつも最後まで読んでくださってありがといございました。



                           ペタしてね