久々の体験   11 | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

お盆が過ぎてからというもの


なんかまた酷暑で。。。


なんでまた休み終わってから


海日和になるかな~~~も~~~



でも季節は やはり 処暑。。。


暑さがおさまっってきてる。。。



でも 暑いよね。。。





こんにちわ


数秘学アドバイザーのkimieです。



さて。。。。あせる


ブログの内容で


お気づきの方もいるかもしれませんねえっ




そう


いつもここで私は堂々巡りになってしまう


これも  癖



そう


同じような内容 



同じ道を


ぐるぐるとね。。。叫び



で、いつも なんとなく 話があちこち飛んで


ぐる~~っと回り道して


また同じ所へ戻る。。。。得意げ汗



これが 私のパターン。。。。しょぼん





どうして?




わからなかったのよ


前が見えず。。


いえ


直視することもこわかったのかも



だってね


見えたら 



進まないといけないでしょう


ここから 表面的な葛藤が始まる




めんどうなことがまた始まる。。。


また 一から



そして


また やっても  無駄になるかも。。。



私のやろうとしてることなんて


たかが知れてる


他のサロンや セラピストはもっと詳しく


もっと上手に うまくやってるはず。。。



がっかりされる


期待はずれ




怖いよ しょぼん




無駄にさせちゃうのかも



あなたの期待には答えられない



嫌われる


また比較される


私 答えられないかも


ちゃんと役に立てない



怖い 怖い 怖い  怖いよ。。。。。。。。しょぼん




私は


ずっと この声を聞いてあげることをしてこなかったんです




だから


ずっと 


自分の 思いが


的外れだったことにも気づかず


どんどん深みにはまって


もっともっとゴールを見えなくしてた



それは ある意味


傲慢な 思い込み だったということに



ようやく 気づくことになります。叫び









いつも最後まで読んでくださってありがとうございます。




ペタしてね