信じる勇気    3 | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

こんにちわ


心数体アドバイザーのkimieです。




前回の続きになります。

本題入れるかな~あせる








30歳前後の頃に


インナーチャイルドということを知り


ボディーワークの世界へ入りました。


傍からみたらちょっと怪しい世界ですね。。


ワークの内容はかなり   ハードでしたから。。汗



そこからも様々な事が次々とあり


どん底~


悲惨~


ほんと厄年~~~叫び



みたいなことばかり。。


で34歳で離婚となるわけです。



体は痩せほそり  心療内科に通い 過換気症候群、うつ病 不眠 


絵に書いたような落ち方でした~ドクロ


が。



私 こんな世界に居たくない  そう思いました。




その時に私のできることは


アロマセラピー


マッサージですね。



そしてサロンに務めるようになり


その後病院でリハビリをするまでになりました。


マッサージの技術はこうして磨かれました。



この頃に同じ病院で努めてた今の旦那ちゃんと再婚クラッカー





しかし あまりにも必死になりすぎて


病院での実績とうらはらに


心身ともにまたボロボロとなっていったのです。叫び





またです。。。。



同じ繰り返し。。。


私は自分のコントロールが全くできない人間でした。



この頃にはもう レイキやオーラソーマなどのセッションを受けてたし


いよいよ精神世界への入口にはたっていたのですが


現実が厳しくて


それどころではなかったんです。






もうお分かりのように


私はすでにいろんなものを手に入れて


その活用方法も知ってたし


自分の活かせ方もわかってたはずなのです。




なのに


まだ

 

  まだ


    まだ


      まだ    足りない






まだ まだ まだ    これが必要。。。。



どうして?


気づかなかったの?



どうして?


貫かなかったの?



どうして



その道を進まなかったの?



どうして



そんなに端の道が気になったの?



なにがそんなに気になってたのか。。。。。。





埋めても埋めても


知識を増やせど


資格を取り尽くしても




なにも  満たされることが出来なかった



納得も 決断することも



不安で不安で仕方なかった






まだ足りない  



ずっとずっとその恐怖が拭えなかったのです。





続きます~。



ここまで目を通してくださってありがとうございます。お願い



ペタしてね