信じる勇気    2 | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

こんにちわ


心数体アドバイザーのkimieです。ニコニコ



前回の続きになります。





私が最初に結婚したのは21歳


時はバブリーでしたね~キラキラ


結婚式もホテルで盛大に。。。が当たり前


婚約 結納 荷出し。。。。



まぁ~今じゃ無駄なことばっかり汗



しきたり


時代


見えの張り合い


そんな時代でしたね汗


そうそう

花博の時代ですわ~~~クラッカー





私はといえば


ある商売をしてるところに嫁ぎ


バブリーなことなんてある訳もなく地味~~ドクロ


でも


お金だけは  あったシラーそんときだけ。。。。ガーン



そんな中


最初の妊娠  



うれしかった~のもつかのま


流産



この頃は今のように不妊や流産のことなんて誰も知らない


何の本もなく


誰にもわかってもらえず


なんで私だけこんな思いするの?



ほんと


流産の意味がわからなかったくらい。。。



それからまた続けて2回目の流産


私の人生は 終わった  とさえ思った時でした。




ずっとこの思いが消えなかった


なんとか3度目でようやく長女を授かり2年後には次女と


落ち着いたのですが。。。。


その1年後に胆石の発作がでて手術。。。叫び



水泳選手としてずっとやってきて


体だけは丈夫だと確信してきたのに。。


それが


もうボロボロ。。。。。。ガーン




このころからでしたね


自己啓発、心理学にのめり込んだのは。。。。


この頃はパソコンなんてある訳もなく


本でしか何も得ることが出来なかった


この頃からも私は自分の資質を無意識に発揮してたんですね


調べすにはいられなかった


運命や 占いにものめり込んだし


何か助けが欲しかった


必死だったかな~~ほんと



年齢で言うと 27歳くらいかな。。。。


そしてアロマとの出会いで29歳くらいに資格を取りこの世界への1歩を踏み出したのです。


水泳のインストラクターもこのころやっていました。



アロマの世界は魅力でしたね~キラキラ


精油の効果効能


体にも心にも作用する


この香り。。。どこかで知っていたような感覚。。。。


この頃 まだ アロマセラピーはほとんど浸透していませんでしたね。



なにそれ???の時代


ほんと



いい時代になったよね~~~合格





続きます。



なんだかプロフィールみたいになってきまして。。。



本題にうつらないと~ため息ごめんなさい



                          ペタしてね