言いたいことは 伝わらない のですね   3 | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

皆様 こんにちわ


心数体アドバイザーのkimeです。ニコニコ



いよいよカウントダウンかな~年末クラッカー




おせちの下ごしらえをしながら


掃除をしつつ


この時間は意外とゆっくりと過ごしております。にひひ







さて 前回からの続くになります。。。



よろしければお付き合いください。







感情



これが常に邪魔してる私


そしてこの感情が常に最優先


全てを怒り、悲しみ 嬉しさ 憂い で取り入れてしまう。



特に 怒りと悲しみはほぼ同時


ほとんどがこれで受け止めてしまうのではないでしょうか



これはもう無意識です


だってね


顔は平静さを装っていても 


勝手に心臓バクバク汗


目が泳いだり汗


呼吸ができなくなったり汗


落ち着けようとため息が多くなり汗



体はこうして勝手に反応してしまう


これは止めようと思っても止められない



あまり我慢するともう涙。。。しょぼん



ショック状態なんだよね・・・・



こんなことじゃ


聞ける話もできない


まともな話もまともに聞けない



すべて 敵意として捉えてしまう



これじゃ


お互い


なんにも 伝わられず  伝わることも ない。。



さて この厄介な感情 どうしようショック!




私はずっと この感情


特に怒りの感情において



消化しよう コントロールしよう 


消してしまおう 


怒らないように 感情的にならないように。。



そのための方法


捉え方 などなど 試すわけですが




ここにずっと違和感があった私


なんでかな。。。わからなかった




でも私がここに気づいて


なぜ嗚咽を上げながら泣いてしまったのか



それは


こんなに頑張って怒りと向き合い


なんとかここまで出来た~ちょっとは成長した~チョキ


頑張った~チョキと思ってたのにガーン



私は


ただ  蓋をしてたに過ぎなかったのです。


何も解消されていない


無理をして わかった ふり をしてただけだったこと



そしてなにより



私は その自分に気づかず無視して 平静を装って


大丈夫なフリをして


前に進もうとしていたのです。



ですが。。。


なかなか前に進ませてはもらえないのでした。叫び





まだ続きます。お願い




今日は寒いです~ドクロ


お出かけの際は



マフラー手袋は必須です~グッド!


で。。。。。


腹巻



これで結構 あたたかいですよ~ニコニコ



今日も皆様が幸せでありますように祈る






ペタしてね