伝わらない。。スピリチュアルなちょっと番外編 | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

こんにちわ


心数体アドバイザーのkimieです。


下記の記事は今年の4月にアップしたブログの一部をそのまま載せています。



続きですが


ちょっと番外編です。あせる


よろしくお願いします。







私は一時期、サイキックな力に憧れた事がありました。



癒しの世界では流行ってるといいますか



そういった能力の開発をしてるスクールが多いでしょ?



しかしかなりの高額!叫び





でも、本当にオーラが見えるなら~




ガイドに会えるなら~




チャクラの色が見えたら~




何かしらのメッセージが聞こえたら~キラキラキラキラ音譜




とにかく 何かを 感じ 見たかった のです。



それが出来ると 自信 になると思ったんでしょうねむっ



でもそんなスクールに行ける余裕はありませんし汗




正直、不安も大きかった




本当にできるようになるの??




それができるようになったら私は何がしたいの?




なんの役に立ちたいの?




ただ すごい!と思われたいだけじゃないのか。。




とかねシラー



様々な思いが出てくるわけです。



何かが変わる!!って思ってたんでしょうね





確かに習ってみないとわかりません




何でもやってみないとわかりませんパー




ただ、



ここで、最初からこのネガティブな思いからスタートすることは




身にならない




揚げ足取りのような、ネガティブな要素にまずエネルギーが流れ るからです。




大切なものがあっても気づかなくなります。叫び




ワクワク感、楽しみ、そんな感覚ではじめるのがベストなのです。



迷いが多い場合、ある程度独学でしらべることも可能です。チョキ



私もいろいろ知らべていくうちに



サイキックに関していろんな間違った思い込みがあったことをしりました目




また、いろんなタイプがあるということも



だから全ての能力を持つのは一部の人だけだということ汗




でもこれも タイプに当てはめていくと。。




100%ではないと思います。



それは自分が決めることです。






タイプには大きくて4つ



エンパス ・・・・感情や思いを感じ取る力





チャネラー・・・・高次の意識からメッセージを受け取る力





霊媒・・・・見えない存在を見たり、霊界のメッセージを伝える力





シャーマン・・・・動物や植物からのメッセージやヒーリング能力が            

          優れてる



又は



観る力・・・・天使や霊の存在を感じ、見えます




聴く力・・・・・どこからか言葉として聞こえます。




感覚力・・・・・身体などに高次の存在を感じ取れます。




直観力・・・・感じたり見たりするのではなく、思ったことをすぐに行   

       動に移せたり、すぐにメッセージが突然現れてりします





です



どちらも同じような感じですかね。。。



おそらく誰でもこの4つのうちひとつの能力に優れているようです



ただそれに気づくか気づかなか。。。だけですニコニコ





私はこのことで振り回されました。勝手にですが。。。ショック!





まずこのタイプがあることも知らず、



この能力を全部もってないといけない



なんて思い込んでいたのです。



まったくなんて無知なんでしょうね叫び




それに。。。この自分のタイプを知り随分楽になりました。




悩まされたこと、



自分の思い込み



過剰反応



この感覚に本当にしんどかった




ちなみに私は




完璧な エンパス です。




この存在を知り調べていくうちに



これだったんだ~と



そして私は間違ってなかったんだという確信



これは何度も言いますがジャッジする正しさではありません!!






自分の中で



単なる気のせい




思い込みすぎ、自意識過剰、




他人の感情察知、疑似体験をする事、痛みの引き受けなど




ずっと自分の気が弱いせいだと




また単なる思い込みだと言い聞かせてました。







これがストレスで、自分が悪い。。となっていき



これも自信のなさの原因の一つになったのです。




自分の感覚は正しかったし




それは確信できるものだった。




サイキック能力に憧れ


その力が欲しいと思いました。



でもそのおかげで


なんの力も開発できなかったけれど(必要なかったあせる


もともと持っていた能力に気づきことができたチョキ



筋は外れたかもしれないが


私はこうして道を脱線しながらそこでいろんなことに気づいていきました。汗


なかなか真っ直ぐに歩かせてはもらえないようです。むっ


だから私はマッサージの世界で苦しんだんです。ガーン


もっと早くこのことに気づいていれば


いろんな解決方法があったんだと思います。





以上 ここまでです。




といったことを自分で確認していたのにもかかわらず


忘れてた。。。ガーン



何が言いたいかといいますと



私の感情は 体の一部 私そのもの。。


だから


他者からの言葉 コミュニケーションが


すべて 感情で受け止めてしまう



客観性がほとんどもてない


心に全てダイレクトに入ってくるのです。


だから これは


他者が悪いとかではないのです。


私の能力かもしれないけれど




切り替え 使い分けが必要だった




怒りはもちろん 悲しみ はほダイレクト


それは思い込みによるものも同調しています。



本当の意味でのコントロールが必要だった私なのです。






続きます。



ありがとうございました。


ペタしてね