言いたいことは伝わらないんです。。。ね | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

皆様 こんにちわ


心数体アドバイザーのkimieです。ニコニコ



クリスマスも終わり、一気に年の瀬モードあせる


公私の業務がばたついて


ちょっとブログが更新できませんでした。ごめんなさい





明日は母の月命日


あさってに最後の仕事です。



ここに来て一気にバタつきまして。。。ガーン



そういえば。。。


2歳の娘を妊娠する前ままでは


大晦日まで仕事してましたね。。。にひひ



皆様年末は駆け込みの方が多く


仕事の都合がわからないんですよね。。。



今はまだゆったり過ごせてることに気づきます。ニコニコ



本当は 母がなくなったので おせちはタブーですが


でもね。。。やはり気持ち 。。。作ります。



あっ。。。。ひらめき電球


私を直接ご存知の方は


きっとこのブログ見て


作るんだ!???って驚いてると思います。シラー



なぜ?



だって私


家事大嫌いで通ってますので。。。汗


ただ


イベントごとには



ほとんど手作りします


なんで普段手を抜くね~んパンチ!と お叱りを受けますが。。。あせる

これも  



愛嬌ということで。。。。ポリポリ汗






いろいろと思考を巡らせてると


いろんな気づきが起こり


そしたらそれを確認させられるかのようにそんな出来事や


そんな方と会う機会が増え。。。


そこで


ガツンとお試しがある汗


のが私のパターン



今になって腑に落ちたこと


それは冒頭の 伝える  という行為




私はこの45年間ずっと



ほんとにずっと


伝える ということを全くしてこなかった ことに気づきました。



それは


言いたいこと 



伝える という行動は全く



別物だったということでした。



どいうことかというと


言いたいこと というのは


自分のエゴ 



自分本位の事を相手に言います。



私は~だ



私は~した



私は~思う



私は~~してきた



だから







分かってよ





これでは


なんにも伝わっていないことに。。。。



自分のことをまず言わなきゃ



わかってもらわなきゃ



言わないとわからない





だから言おう



これ以上 我慢できない。。。。




これは


自分本位



子供です


子供がだだをこねて 言うことを聞かない状態


無理やり相手を分からそうとする


押さえつけようとする



本人にそんな意図はなくとも


それが現実



そう



相手には


言いたいこと、わかってもらいたいことは


実は何一つ





伝わらない   伝わっていない



これが事実



私がもっともわかってほしかった私の気持ちは





何一つ相手には伝わっていなかったのです。



そのことに気づいたとき


私は



涙が止まらず


嗚咽を上げて泣いてしまいました。




私は





なんて愚かだったんだろう






続きます




いつも最後まで読んでくださって


ありがとうございます。お願い




どうか皆様


この気ぜわしい年末


心身ともご自愛くださいませ。



                              ペタしてね 読者登録してね きたよ♪してね!(オレンジ)