ハッピーメリークリスマス | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

皆様 こんにちわ


心数体アドバイザーのkimieです。ニコニコ



今日はクリスマスイブXmas Tree


でも最近はそんなに派手にしてないのかな~しょぼん


家族もそれぞれ忙しくて


習い事やクラブや塾や  



ご主人は遅番や 残業や  


主婦の方もみなさん働かれてる現実汗



そうそうクリスマスなんてゆっくり過ごせない。。。か。。しょぼん




私も今日は仕事でした。


午後をすぎてから買い物やそのほかの用事を済ませて



ん???なんか忘れてる?





あ~~~~~叫び



ケーキ。。。。。。ガーン




でもなんとか地元でゲット






横にあるチョコは上のおねえちゃんのんで。。



生クリーム食べれないもので。。。。シラー





で、今日は旦那が張り切って 料理を作ってくれましてん




こんなこと言うと



いいよね~なんて声が聞こえてきそうですが




ん。。。。



去年のことを思い出すとね ちょっと うるうる。。。でねしょぼん



去年はきつかったな~って



今年もハッピーって両手を上げて言えるほど甘くはない年でした


だけど


過去も未来もなく


今日 今 この日を家族で迎えられたことが



ちょっと幸せ 感じていいかな~って



去年はね 私もまだ動けなくて 娘も1歳迎えたばかり


いろいろあって 旦那は夜から朝の仕事をしていて


で、昼前からまた仕事。。。。ショック!



年末年始もゆっくり過ごすことができなかったんです。




今年は2歳になった娘



アンパンに夢中で


サンタさんの意味もわかってて



ささやかなプレゼントに


目を丸くして もうそれはすごい喜びようで



嬉しすぎて 手で顔を覆い きゃぁ~って叫んで喜ぶんですよ




これがどんなに幸せな気持ちにしてくれたことか。。。




大したものではないのです・・・・


とにかく アンパンが見えたら大はしゃぎ



今のうちだけですけどね~~あせる



今日は家族勢ぞろいしました。


たわいもない話しにテレビを見て


まったりと 





特別なことは



チキンがあったことかな~チキン



ファミマのプレミアムチキンは 大正解でしたねチョキ





明日からまた仕事です。



年末はこれからが忙しくなります。


あと少し。。。。



明日は 本場のクリスマス



嫌なことがあっても


ベルをなならしみんなに笑顔を届けるサンタさん




笑顔でいたら


きっと


いいことがありますよねニコニコ




今年の浄化は今年のウチに



まずはほんとに身の回りの整理が一番



 無理にでも 片付けをしたほうがいいようです。


なのよりの浄化であり 


綺麗な気持ちになります。



私も 水回りの掃除  全部しましたチョキ


洗濯機のしたとか・・・ガーン


洗面台や風呂場をピカピカに磨いたりチョキ


トイレの床を磨いたり


台所のシンクなんかも


あっ


玄関の水ぶきなんかも効果あるみたいです。



とにかく体 動かせるだけ動かしたら


思考が変わります



今週中にはスッキリ出来たらいいですね


私もがんばろ~腕。



それでは

今日は皆さまいい夢を。。。。。。




ありがとうございました。ペコリ



                          ペタしてね