ことごとく拒否される私でした。 | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

皆様 こんにちわ


心数体アドバイザーのkimieです。ニコニコ


今日はクリスマスイブイブですね~音譜


いいお天気で気持ちいいですチョキ






で、昨日のブログにアップしたように


今日は地元の神社へ。。。ラブラブ





朝から 身支度を整え



いざ~音譜












。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
















なんでやの~~~ぉ叫び叫び叫び









神社  修復工事中ドクロ




鳥居の前にはでか脚立




神殿の前も大きな脚立




それに大勢の職人さんがいっぱ~~~い叫びあせる







え~~~~~っ まじでガーン


ありえんあせる









あまりの拒否されぶりに




ひとり  笑けてしまい。。。汗




怪しい奴になっておりました。ドクロ






高野山でも拒否られ ~~~~ガーン






神様にも拒否られた私。。。。。ぐすんしょぼん




誰か。。。お情けを。。。。祈り






まったく なんでやね~んショック!





誰か 教えてください。。。ませガーン








笑いながら帰宅したもんで






旦那が




何あってん??





訳を話すと





大爆笑  されましたわ汗






ほんま ありえへんで kimieちゃん  




く~~~ぅプンプン





いいもん  別に。。。シラー











さて気を取り直して



今日はお掃除しましょ音譜







朝から失礼しました汗







ありがとうございました。お願いします。





今日も皆様が笑顔でありますように。。。。祈る



                                       ペタしてね