今日は冬至でした~ | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

皆様 こんにちわ


心数体アドバイザーのkimieです。ニコニコ



今日は冬至でしたね~ゆず2


ゆず湯にかぼちゃ。。。かぼちゃ



私 かぼちゃを煮るんが苦手で。。。ガーン


上手く出来る時と出来ないときがあり。。。汗


天ぷらにしようと思うにですが


油 めんどくさくて。。。


めったにフライ物しないもので。。。。。汗



味はなんとかうまかったんですが。。。今一つ。。。う。。。。。。んガーン



ま~いいっかぁ~にひひ


縁起もんだし~~チョキ



ゆず湯で浄化できたし~~クラッカー



柑橘系はほんと  温まりますわ温泉


香りもいいし~~音譜



すっきりチョキ



フィギアスケートみて まったり過ごしてました。



明日は近所の鎮守神社にお参りに行きます。


引っ越してから行ってなくて。。気になてたもんで。。。


初詣より 年末詣  お礼参りがいいそうですね。。。




いろんな気づきが起こった1年でした。



今年は皆様も大きな変化があったのではないでしょうか?


どうも地球がそういう年だったみたいですね



私の周りは私を含め 大変な方多かった。。。あせる


でも 


皆様 なんとかこの1年乗り切ったようでよかったです。ニコニコ



まだ10日ほどありますが。。


気を引き締めて行きたいと思います。







自分が何か変わりたいと思うときって


結構ネガティブ~なときでしょうか?



変化はそれぞれのタイミングでやってきますね



それは何かが腑に落ちたとき



変わりたい


変わってやる



案外こんな意気込みの時は本当には変われないものです



変わる時って


ネガティブを受け入れたとき


自分の醜さが腑に落ちたとき


自分を認められたとき



他者の気持ちが腑に落ちたとき



自分が主体


でも



それだけじゃぁ 本当は何もわかってないんだよね。。



私たちは


 関係性の中で生きてる



一人で生きてるわけではない



助けられ 学ばされ 生かされてる



そこがわかると自然に感謝ができるものです。



だから


負の時は負のままいたらいい


無理にいいカッコしなくていい


わかったふりしなくていい


簡単なことだけど




簡単な作業じゃない


自分のことを腑に落とすのは。。。。



そしたら


ほんとうに



自信がもてるよ



私は 私でいいんだって




そしたら



もうそこから


変わってるんだよねアップ



笑顔に。。。。。ニコニコ





寒さが厳しい年の瀬です。



お体に気をつけて



今年1年に感謝して過ごしたいですね




ありがとうございました。ありがとう(男)



                                     きたよ♪してね!(オレンジ) ペタしてね 読者登録してね