幸せの価値観 | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

人に何かを伝えることは


ほんとに難しい。。。




こんにちわ


心数体アドバイザーのkimieです。ニコニコ



幸せを感じるには前向きでポジティブ。。。。


ではあっても はたしてそれが人を元気にできるのか。。。



そうではない



悲しいとき 落ち込んでるとき 何もかも嫌なとき


このポジティブは。。。。。ウザイ汗


なんの役にもたたない。。。。




幸せの条件ってなんだろうか。。。



人の幸せも大切にするということ。。。



そして自分の幸せが相手の幸せではないのだということ



そして他人の不幸の上での幸せはないということ



また人に対して要求が高すぎれば孤独になりやすいのだそう。。。



対人関係 友人関係 はどんな場合でも


自分の中の6割



この1線を守ることは


相手を守ることでもあり 自分を守ることでもある



領域に入り込みすぎず 入り込ませないこと・・・・


何事もけじめ。。。



でも難しいよね。。。ガーン



私なかは そう言い聞かしてても



だめだわ~ショック!




よく言われるの



kimieさんは  情の人だから ツールを使っての作業はしんどいよ。。。って



つまり


パワーストーンであったり カードであったり チャネリングであったり 


その中かから読み取って行く作業は 向かない


なぜなら   そこに私の情が必ず入るから。。。汗



そこに1線を引けない。。。ガーン



良いも悪いもね~~あせる



そう。。。


私はとってもいい意味でいうと


冷たい人間のなれない


ではなくあせる



冷静に対処できない、


自信がない というより 向かない  だけなんですね~にひひ


だからそこには他力本願です音譜


だって


占いも好きだもんドキドキ


スピリチュアルも好きだもんドキドキ



じゃあ数秘は。。。


数秘はね 数字の質を説明してサイクルを教えるのが仕事


だから  セラピストでもカウンセラーでもなく  




アドバイザー  



私の知ってることをできるだけ細かく提供するのが仕事



情は 関係ございません。。。シラー


入る余地がございません汗



でもね
~それでも  ですわ。。。あせる


ただ


数字の質がわかると


その方の大きな特徴がわかるので


話し方 進め方がわかる。。。。


ものの言い方 伝え方 を知ることができます。


確かに100%ではないですよ~ニコニコ



喜怒哀楽


人間に備わった感情表現



できたら


せっかくだから 全部使ってみない?



全てを受け止める。。。



 と  だけで人生歩いて行こうなんて。。。虫が良すぎますね


実際  無理だしシラー



怒  哀 も同じだけ 感じるものなんだよね~



陰陽の法則


必ず ごぶごぶ



 も  も 愛そうね



そしたら


幸せがぐっと身近に感じられりうからさ~ラブラブ



だってね 


大きな不幸を感じてる人は



本当は


大きな幸せを感じられる能力があるんだよ





まずは



動きましょう~チョキ


ブラブラとお買い物でも


ブログ更新でも


本でも読んだり


ちょっと掃除してみる?



なんでもいいんだ



ダークな言い方するとね


死  って  動かなくなること


動かなくなったら  腐っていく


水も溜まったまと澱んでいく



妄想ではなく


空想しよう



想像して


創造してみよう




これも 動く ことだからさ~♪




今日はいいお天気晴れ



クリスマス間近~サンタさん


皆様 お出かけかな~楽しんでくだいね~音譜




今日も皆様が笑顔でありますように祈る



ありがとうございました。ペコリ



                                 ペタしてね