幸せは。。。♬ | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

幸せは


歩いてこない


だから 歩いて行くんだね


1日1歩


3日で3歩


3歩進んで


2歩下がる




人生はワンツーパンチ


汗かき


べそかき


歩こうよ



あなたのつけた 足跡にゃ


きれいな花が咲くでしょう



腕を振って 足をあげて


ワン・ツー  ワン・ツー



休まないで 歩け







こんにちわ


心数体アドバイザーのkimieです。ニコニコ



いい歌です。。。。







幸せはやってきません



自分で歩いていくものだから



歩いてるその過程が 幸せに つながるのです。




1日1歩  3日で3歩



時には失敗したり 休んだり 後退したりすることもあるさ



今までのことが無駄だったって思えることもあるさ




それでも3日で1歩は必ず進んでるんだ



上的である



汗かいて、べそかいて 歩くから 幸せが見つかるんだ



汗もかかない  苦しさも知らない そんな人生がはたして 楽しいのだろうか?




自分の付けた足跡を振り返るとき  這いつくばって必死で歩いた中に



幸せってあるもんだよ



有名にならなくてもいい  



華々しい業績を残さなくてもいい



コツコツ自分の道を歩いてること自体が 誇りなのだから



                          by 斎藤 茂太






辛い経験があったから


苦しい時期があったから



さみしい思いをしてきたから



だから



小さな温かい心に幸せを感じることができた。



人の笑顔に涙した。


ちょっとした心遣いに感動した。



そして出会えた人たち



この世界に出会えた。





本当は すでに持ってた 幸せ。。。。



欲しかったもの


なかったもの


わかってもらえなかったこと



ないないないない。。。。。





そこからそろそろ



あった   に視点を変えようか




そろそろ気づこうよ。。。。





ただ忘れてただけだった って。。。






ね。。。。チョキ







今日も


最後まで


ありがとうございました。ペコリ



                                  ペタしてね