数秘術では具体的に何がわかるの? | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

皆様 こんにちわ



心数体アドバイザーのkimieです。ニコニコ



今日もいいお天気晴れ



皆様 おでかけでしょうか?かたつむり



外気浴にはもってこいの日ですね。。。。チョキ






さて。。。。



数秘術では具体的に何がわかるのでしょうか?




一言ではなかなか これとは言いにくいのが本音ですが・・汗



自分自身が持ってる疑問が解決していく



自分を知ること


そうなると



相手を受け入れることができるようになります。




数秘術では ジャッジはありません



相性もまたいい 悪いでは判断しません




相手を知るには



まず 自分を理解することなのですね




ありのままの自分の姿が数秘ではわかります。



なんでもそうだと思います。



コミュニケーションがうまくいかない


人との話が疲れる


ストレスがたまる



などの対人関係



これに振り回されるのは


自分の 思い込み  ビリーフ があるからです。


だから


自分のことを本当にわかっていないのです




だから



自信がなく


振り回されてしまうのですね



偏った視点


この思い込みは


間違い ではなく



気づくために自分の中にあるもの




その思い込みがあったと



客観視できると


まず


その自分を認めることができるんですね



ただそれだけです。



そのもつれた糸を解く方法がわかる



それが 私の提供している 数秘術です。



誕生数だけでは なかなか自分のコアな本当の部分はわかりにくいものです。



でもその誕生数が腑に落ちていくんです。



バラバラだった自分の姿が



一つ一つつながっていく合格






どうでしょう~?



ではまた詳しい内容は後日に。。。。パー




最後まで読んでくださって


ありがとうございます。お願い




今日も皆様が幸せでありますように祈


                                  ペタしてね