それぞれのツール    最終章 | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

皆様 こんにちわ


心数体アドバイザーのkimieです。ニコニコ



いいお天気ですね晴れ


この週末は行楽日和地下鉄


秋の最後の紅葉が楽しめしうですね。。。音譜



あ~~やっぱり高野山 行っときたかった~しょぼん ←詳しくは


が、今年はやめておきましょう~しょぼん


そういうメッセージだった~汗



高野山はきちんと浄化してエネルギー整えてからいかないといけないようです。ドクロ






さて  前回の続きになります



え~っと


自信  でしたね



自信  自分を信じる



自分を事細かにわけて



人に伝える



自分のことをきちんと言えること とも読めますね。。





 


自分の説明  苦手なんです。ガーン


なんでか・・・・


よくわかってなかんたんですね。



潜在意識がそれをキャッチしてたのか


自己紹介が苦手


自分の何をどこから説明してわかってもらおうか。。。なんてこと日々考えてませんもん


だから


伝えることが 苦手 ガーン


できていない


何も伝わらない


でも心の中では叫んでる


わかってよ  って



自分と向き合うってよく言います


でも


自分が わかってないのに向き合うことできませんし



意味わからんしむっ



いろんな方法があります。


いろんなツールもあります。




例えば


私はね


先にも書いたように 深く掘り下げて考えることをしてるようで全くしてなかったんですね



ここ  なんです


なにを焦っていたのか


何をしたかったのか


本当の気持ち 


何をしたいのか。。。。



ここ 事細かに分析するんです。


しなきゃいけなかったんです


私は ここをスルーする癖がついてたからです。



自分の奥底までそれを届けることができていなかった


ただ、表面だけ 取り繕って 薄っぺらい評価がほしかった


なぜ?


これもインナーチャイルドなのですが


もっと単純なこととして



私の社会的評価はずっと低かった。


仕事が1番になっても、指名No.1になっても



給料はそのまま 任せといたらいい~みたいな。。。。


しんどいだけ  ほんと 仕事増えて 好きだった仕事が大嫌いになった



だけど。。。


これも 私がきちんと自己開示してこなかった結果なのです。


なにも伝えてこず イエスマンだったこともあります。



だから 組織から離れて マイペースで仕事をやっていきたかったのです。


だけど


同じでした。


だって 何も変わっていなかったんですから


私自身が。。。


だから


変わりたくて 仕事で成功したくて 認められたくて


あれもこれも。。。。


当時はまだここまでスピリチュアルブームではなかったし


ここまでの情報源も少なかったんです。


ホームページを業者に頼む時代でした。



企業のやり方 お金の講座 など


まだ何もありませんでした。



あったところで当時の私はそこにはたどり着かなかったでしょう


どこか甘く


どこか楽したくて


どこか 棚からぼた餅。。。



どっちつかずでフラフラしてたかな~叫び


自宅サロンで仕事は していました


でも物足りなくてしょぼん



何の発信もできなくて



もがいてましたショック!




そうです。



わかっていませんでした。



私は 本当に



何をどうしたいのか



事細かにです



何を知り、何がわかり



それでどうしたいのか



私はそのことで何を変えたいのか



そのことで何が変わったのか



なんの感動があったのか


そして 


そのことでどう行動していったのか



行動して私はどうなったのか


行動しようと


行動したいと


変わりたい


変われれるかもしれない



そう思ったのはなぜ?



何がそんなに心に響いたのか




だから  どうしたいのか





誰かに伝えたいのは なぜ?



ここまで


きちんと考えてみることなのです。




まず 自分なのです。




何が自分をそんなに感動させたのか


感動とは



感じて 動く ということです。



動かなければ意味がありません。



それは感動とは言わないのです。



感心してるだけ


共感してるだけ



自分自身に対してそれだけででは何も変わらないのです。




そのツールで



自分がどれだけ幸せになりましたか?



その方法で   



どれだけ自分が変われましたか?




それが


自信なのだと思うのです。



人に伝えるのは


そこからなんだと思います。



だから



本気で伝わるんだと思うのです。




自分が本気で 幸せだから



本気で幸せだとね



ほんとに



周りの人にも幸せになってもらいたいと



言いたい~


教えたい~


話したい~




自然に思えるものなんですよね。。。きっと。。。。ひらめき電球





皆様 いつも最後までありがとうございます。



今日も皆様が幸せでありますように祈


                              ペタしてね